Nicotto Town



寒そうな気配~


まだ完全に寒いとは言い切れないけども、
夜はやっぱかなり気温下がるね~。
それで、夜は一枚余分に重ねて着てるう。

そんななので、まだちょっと早いかも?って気も
するけど、今日、お布団に電気敷毛布もセットしちゃった^^

だって、けっこう電気敷毛布のセットって手間なのだわ。
寒いな思っても、急にセット出来ないもんネ。

前もって、時間ある時にしとかないと、って
いうのが有るので、シーツ交換のついでに、
もう、セットしちゃった(^^

ふぅ。これで安心♪
寒い日に、いつでもスイッチオン!♪なのだわ^^

もう早くから「あったか掛け毛布」は仕込んでるしw
すやすや安眠の為♪&ぜぇったいに風邪引きたくない為♪w
準備周到にして、頑張っております^^

この用心深さのおかげか、去年は風邪引かずに
済んだ~^^
今年の冬も風邪引かずに済ませたいな~♪(*^_^*)

昼間はまだ暑くって、外歩いたり仕事してても大汗かいたり
してるんだけどもw
気温差激しいから気を付けなきゃ、なのです。

てわけで、今日はお休みだったので、お風呂場とか気になってた
とこのお掃除とかも お買い物も済ませて♪^^

晩ご飯用に蒸し鶏とゆで玉子とポテトサラダも作って♪
(あらま、昨日も鶏の唐揚げしたのに鶏が続いちゃうぢゃん、
 って、解凍してる時に気付いたwww)

 (もう無理にゃwと、 スルー♪^^)

と、まあ、多少の不足も有りつつw
今日も一日、平和に過ごせて^^良かったにゃんにゃん♪

そんじゃ、明日も又 元気にがんばりましょお(#^.^#)

アバター
2022/10/20 07:58
おはよう!
今日は秋晴れだよ、久々に良い天気^^
でも、これからは寒くなるから早めの準備は良い心がけだね!
お互いに風邪などひかないように頑張ろうね(^^♪
アバター
2022/10/20 00:15
色々頑張ってお疲れ様でした~☕
私も今日はカーペットを敷いてぽかぽか夜を過ごしています。
風邪はひかないで過せたらいいですね。
もしくはすぐに治ってしまうくらいだったらいいな~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.