Nicotto Town



いつの間にか

気になることが有ると、色々手が回らなくなって、ここも放置気味でした。

一区切り付いたので書いてますが、前回から一週間近く経ってて吃驚。
単に意欲が足りなかっただけなので元気です。

最近気温差大きいし、日によってかなり肌寒いですね。
服装選びが難しいです。風邪引かないようにしたいです。

アバター
2022/10/19 23:08
吃驚・・・きっきょう、すみません私読めませんでした。><;
お元気そうで何より。日記、毎日つけるのって至難の業かもしれませんよ。
私は最近は続いてますけど、少し前まではためて一気に書いたりしてましたし。
はい、気温差が大きくなってきました。昨晩から冷え込んでいますよね。
寝る時顔が冷たいの、私はけっこう気にする方。両手で顔を温めますけど一時しのぎ。
特に外出時は服装に注意ですね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.