Nicotto Town



N企画「苦手色」

N企画「苦手色」

もらったステキコーデ♪:73

 おはようございます♥

リアルは、グリーンは好きな色ですが、この服の配色が、苦手なの…

 今朝は、10℃でしたよ~日中は、22℃です。すごい寒暖差です…体調管理気をつけましょう〜❣

 昨日予約取れました❣ 来月は、高山に1泊でお出かけです♥

アバター
2022/10/20 15:03
夏子ちゃん、有難う~~^^

 やっぱりそう思うよね。グリーンは、好きだけど
配色がね・・・
アバター
2022/10/20 15:02
総悟さん、ありがとう!!

 は~い、ちょっと遊んでみました^^
今日から始まるニコ店イペ、宜しくお願いします^^
アバター
2022/10/20 14:59
きょんちゃん、有難う~~^^
 ドレスの配色が、苦手なのよ・・・
は~い、まだ来月の話だけどね^^
アバター
2022/10/20 14:17
お~確かに・・夏子もそう思いました。
来月は楽しみですね。
アバター
2022/10/20 13:39
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
とても綺麗なグリーンのワンピースですね(*´▽`*)
後ろの背景と蛙さんと同じ色コーデはパッと目に鮮やかで目立って素敵です(*´▽`*)
頭の上の蚊取り線香の遊び心が可愛いですね(^-^)
アバター
2022/10/20 12:13
グリーンが苦手なんですね~
似合ってるよぉ~

高山いいね♬
気を付けて行ってらっしゃいネ(´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.