Nicotto Town



3,アチャァ~4又アチャァ~(>_<...

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

今日こそ、今日こそと、思いつつ

毎日が過ぎてく、何時か15個、20個
来る日を楽しみに^^待つw
皆さ~ン今日からニコ店イベント、頑張りましょう^^

アバター
2022/10/20 18:03
noKoさん、今日もお疲れ様でした、
食事だけ出して、後は放置で大丈夫ですよ^^
充分期間内にクリア出来ますヨ^^
私は之にてPC閉じます、身体労わってね。
アバター
2022/10/20 18:00
ひまちゃん、こんばんわ~☆彡

とりあえず店イベ始めてみました♪
訪問ありがとうねん♡
暫くは夜に訪問ょん╰(*´︶`*)╯
よろぴくねー♪
アバター
2022/10/20 16:13
花ぴんちゃん、そうなんだ;どんな虫でも
嫌っ、怖い(苦笑)イベ始まったね、期間中
毎日4皿頂きに伺いますよ~私も今大食い巡回中で~す^^
楽しく頑張りま~す、
アバター
2022/10/20 16:09
ニコみせイベント始まりましたね、
可愛いお菓子のお家、食べてみたいな~(#^^#)

これから4皿大食いに行ってきま~す(^^)/

そだ、「雪虫」ゴマ粒ぐらいの大きさで、
体に白いホワホワが付いていて、ふわふわ飛んでいるのよ~
歩いていると帽子や服について白くなっちゃうの。
集まっているが所があるから そこ通り抜けるのが大変よ。

雪虫を見かけら1週間後くらいに初雪が降るので、
「冬の使者」とか言われているよ~♪
アバター
2022/10/20 15:58
乙女(旧)さん、今回は思い切って3回
回しました、ダブらず90%確保できました、お店
アイテムは今配置してるハート2個でしたよ^^
早く始めても矢張りクリアは皆より2,3日遅れ(>_<)
まぁ~焦らず自分ペースで頑張りま~す^^期間中
毎日4皿頂きに行くからね^^
アバター
2022/10/20 15:29
ひまわりさん こんにちは^^
ニコ店一番乗り ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ガチャはどうでしたか?
わりと好みの可愛いアイテムが当りましたが 店アイテムにつながりませんでした;;
また今日からお世話になりますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/10/20 12:06
ふぃりしあさん始まるね、開店後伺います^^
マイペースで食事を切らさぬ様にするだけ。
何時か終わると(^_^) 気楽に参加で~す。
アバター
2022/10/20 12:04
にこりんちゃん、ニコ店イベ、頑張りよう無いけど
切らさぬ様に期間内には終わらせます^^
にこりんちゃんも出来たら料理だけ出してたら
後は自動的に消化出来るから、期間内には
終わる様に成ってると^^ 仕事頑張ってね、
料理出してたら期間中4皿必ず頂くよ~
アバター
2022/10/20 11:43
こんにちは(*´▽`*)ノ
今日から店イベント始まりますね。
楽しみたいと思います。
内容によっては頑張る(*´艸`*)
アバター
2022/10/20 06:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ニコ店イベントがんばってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.