Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

今日もさわやかですね~~~

って、毎日お天気のことばっかり言っててもねえww

ちょっとは雑談力のギアをあげないとですよねw
今日は超一流の雑談力という本を読み返そうと思いまーす

4択は500円程度

アバター
2022/10/20 18:45
えーすけさん
うんうん
雑談のない人生は、あり得ないですからねえw
読んでると、ふむふむと思うけど
それを実行に移すのは、なかなか難しいよねw
アバター
2022/10/20 18:39
『超一流の雑談力』という本があるのですか。
ぼくも雑談力を身につけたいな。
アバター
2022/10/20 12:58
青空さん
うんうん、3時回ったら行きますね~~~
アバター
2022/10/20 12:57
ぽんちゃん
まあ、天気の話をしてれば、大丈夫ってところあるねww
今日はあったかいねw
アバター
2022/10/20 12:56
ムーさん
うんうん、たぶん読んでたら眠くなると思うけど、、、、www
アバター
2022/10/20 12:29
sachiさん、こんにちは~
今日も朝から秋晴れですね~
ニコ店、お互いのお店訪問しあいましょうね~
アバター
2022/10/20 09:27
お天気の話からつながる会話がいいんすようwww
今日は昨日より少しあったかいかな^0^
アバター
2022/10/20 09:21
おはよ~。
タイムリーに、雑談をするということは大切ですよね~。
そのテクニックを学べる本が有るんですね。
sachiさんのスキルアップに期待ですよ。w
頑張ってね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.