Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


やったぁ!

ニコットおみくじ(2022-10-20の運勢)

おみくじ


今日は昨日、頂いたワンピでコーデしています。

本当にありがとうございました(o_ _)o))

大吉さん

お久しぶりです。

いらっしゃいませ!

今日も、より良い1日になりますように(^^)/

アバター
2022/10/20 16:46
青空さん

ありがとうございます(__)
訪問看護師さんと買い物に行って来ました。
看護師さんは皆さん優しくて感謝しながら利用させてもらってます。
いえいえ、毎回お友達のところへ感謝の気持ちを込めてお邪魔するんです(^^)/
アバター
2022/10/20 16:30
愛実さん、お疲れ様でした~
ありがとうございます^^
アバター
2022/10/20 16:18
さや。ちゃん

今日はドライブも出来て、とてもいい気分転換になったよ(*'▽')
イケメン看護師君も、いろいろお話してくれたしね。
ちょっと緊張しちゃうけど^^;
アバター
2022/10/20 15:56
まなちゃん、今日は。(ふふふ…)
ついてる日だよねーw
きっとw
良かった良かった!
アバター
2022/10/20 13:06
まお@SPRちゃん

素敵なワンピありがとうございました(__)
ピンクが大好きなので、ピンクでまとめてみました(*'▽')
似合ってますか。
ホントに嬉しいです(^^)/
アバター
2022/10/20 12:39
似合ってるよ~!
よかったです♪
アバター
2022/10/20 12:31
青空さん

こんにちは♬
体調はまずまずです!
やっぱり今日からだったのですね。
私はしていないので、わかりませんでした。
微力ながら応援させて頂きます(^^)/
アバター
2022/10/20 12:22
愛実さん、こんにちは~
愛実さん、体調大丈夫ですか?
今日は、ニコ店のイベント始まりますね。
お互いのお店訪問しあいましょうね~
愛実さんも、良い一日になりますように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.