Nicotto Town



ニコみせイベント


イベント開始したら料理並べるので、食べて行ってもらえると助かります。
私からは、履歴たどって食べに行きます。

現在、足跡とニコみせの履歴からお返しに行ってるのですが、刀剣の暗闇マップめんどくさくてさぼる日あるかもです・・・
スクショして画像切り貼りしないと、現在どの位置にいるのか理解できないのですよね(思考力がだいぶ低下してる)


昔全て覚える勢いで繰り返しやったRPG(昔のゲームはセーブデータがよく消えた)、携帯ゲーム機に移植されてたソフト買ってやったのですが攻略本見ながらでもマップの現在位置が把握できないというありさま。
ネットの簡易マップでなんとか進めたけど、進める気力がなくなりました・・・
ギミックそんなに多くないRPGなのにな~

ギミックてんこ盛りのワイルドアームズ借りてやった時はすごい迷いましたw
あの頃は今よりだいぶ思考力あったはずなのにw

アバター
2022/10/20 17:16
>ろーじあさん
料理の出し忘れは私もやらかしそうですw
数が多いからうっかりやらかすと痛いイベントですね~
アバター
2022/10/20 17:05
とうとうニコ店イベ始まりましたね~^^
事前になんとか食材は揃ったし、黒ガチャで製作量もブーストしたし
後は料理の出し忘れさえしなければ…w
たまにやらかすんですよね~^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.