Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


コメを頂いた皆さんへ



励ましや心配のコメを皆さん、たくさん

ありがとうございました。

おかげさまで、ちゃんと眠る事ができました。

今日はゆっくり過ごしたかったのですが、用事がありそうもいきません^^;

気合を入れて行って来ます!

皆さんから、支えていただいてるので嬉しくて

お礼を伝えたくて書かせて頂きました。

これからも、愛実を可愛がってやって下さい。

よろしくお願い致します(o_ _)o))




アバター
2022/10/20 20:56
みかん(^^♪ちゃん

お仕事&家事お疲れ様!
うん。
今日はイケメン看護師さんと買い物だったよ。
お天気も良くていいドライブだったよー。
そうなの!
皆さんから、たくさんの声掛けがあってメチャ嬉しかったよ(^^)/
アバター
2022/10/20 20:43
まなちゃん よかったね~
しっかり眠ったから
今日は いい一日だったかな?
みんなに声かけてもらうと
うれしいよね^^
アバター
2022/10/20 16:59
ゴットさん

こんにちは♬お仕事お疲れ様です。
うん!ちゃんと眠れましたぁ(^^)/愛実もゴットさんと、末永く仲良くしていきたいです。ゴットさん寝不足でお仕事は大丈夫だったの?私は自由だから良いけど、心配です…。帰宅したらゆっくり過ごしてね!
アバター
2022/10/20 16:52
青空さん

そうだったのですね!
それは、ものすごくきつかったと思います。
1日でも、ヘロヘロになるのに…
はい!嬉しい事、辛い事いろいろと日記に書かせて頂きます(^^)/
アバター
2022/10/20 16:36
愛実さん♪こんにちわあー☆よかったよかったちゃんと眠ることができたのね(^-^)(^-^)
これからも愛実さんと仲良くしていきたいですよ。今後もどうぞよろしくお願いします♪今夜もゆっくり眠れるといいんだけどねσ(^_^;)
アバター
2022/10/20 16:29
愛実さん、こんにちは~
私も何日も全く寝れなかった日が続いた時があるので。。。
愛実さん、辛い時は、ニコタの日記に呟いてね^^
アバター
2022/10/20 16:05
さや。ちゃん

ただいまー。
今日のお買い物は3軒、行って来ました。
看護師のイケメン君とのデートです♥
今度は日曜日に来てもらう予定だよ。
コーヒーメーカーが壊れたので買ってきて今、作り立てを飲んでます。
美味しいなぁ(^^)/
アハハ!
誰かわからない方も見守ってくれてるんだね(笑)
さやちゃんも朝まで眠れない時があるんだね。
悩み事、考え事があったら、いつでも声かけてね。
ありがとう!
皆に支えられての愛実があるからね。
本当に心から喜んでいるよ(*^^*)
アバター
2022/10/20 15:08
ふふふ・・・w
まなちゃんが幸せなのは大事w
陰から見守っているぜ(誰?w








って冗談はおいといて本当に良かったよーw
私も明け方まで寝れない時あるもんw
寝れて何よりです。
みんな優しいまなちゃんが大好き♡だからねーw
アバター
2022/10/20 13:02
まお@SPRちゃん

はーい!
気を付けて行って来ますね。
応援ありがとうございます(^^)/
アバター
2022/10/20 13:00
アークさん

本当に皆さん優しいです。
起きてからコメントを拝見して感動しました!
今日もこうして、アークさんも皆さんも、心配して下さって
アークさんのおっしゃる通り感謝の気持ちでいっぱいです。
アバター
2022/10/20 12:41
青空さん

青空さんは優しい方です。
だから、これからも末永くお付き合いさせて頂きたいですよ。
眠れないって本当にキツイですね。
眠れない日々が続いたらどんなに苦しいのかな…と考えました。
昨晩眠れて、自分の事ながらホッとしました(*^^*)
アバター
2022/10/20 12:40
気をつけてねー!
応援してるよ(*´ω`*)
アバター
2022/10/20 12:34
まなさん、人の心って温かいですね!
日本人は優しい国ランキングで上位だったのをテレビで観たことあります。
文字でも言霊ってありますね!
人の温かさに感謝です_(._.)_
アバター
2022/10/20 12:25
愛実さん、眠る事が出来て本当に良かったです。
私も、自分の事のように嬉しいです。
寝れない辛さは、私もそんな時期があったので分かるので。。。
こちらこそ、こんな私ですがこれからも仲良くして下さいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.