Nicotto Town



帽子買ってみた!


ももなんからのご指摘道理帽子を帽子を着用してみました。

う~ん、これはこれで・・・良いかも!w

ありがと♡も~もなん♡

アバター
2022/10/21 17:18
>らいなさん

あ~、言われてみればそうかもw
刷り込みのイメージってなかなか消えないよね(;''ω'')
アバター
2022/10/20 23:14
シルクハットから白い鳥が出てくるイメージが刷り込まれているような…(;^ω^)
オペラ座のファントムレディ?
引田天功⇒美魔女な図式です(笑)
しもべ達ちゃん、ちゃんと尽くすのよ~❤
アバター
2022/10/20 16:02
>らいなさん

ミュージシャン!あ~、バイオリン持ってたw
新たに買ったの忘れてたw引田天功でミステリアス・・・、喜んで良いのかな~?
あ、らいなさんからそゆふに伝言あったことをしもべ達に伝えておきますねw
アバター
2022/10/20 15:52
>ももなん♡

╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !thx!
アバター
2022/10/20 15:46
ミュージシャン? マジシャン?
引田天功のような~(゜-゜) ミステリアスには変わりない…
しもべ達も召喚してくださいね❤
アバター
2022/10/20 15:21
╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.