Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


目玉でたー

画像

ガチャチケ1枚でgetだぜぃ!

いでよ系は初♪ 嬉しい〜〜
今回も動物専門店でのんびり頑張ります☆

アバター
2022/12/04 11:08
コロ子ちゃん☆

足元の子供たち、かわいいね! C参加でもこれなら取れそう。
となると手に持つぬいぐるみがGETできなくなっちゃうかな~
うーん、迷いどころだ!! 考えてどっちにするか決めるね!ありがとう^^
アバター
2022/12/04 10:31
ベルちゃん
今度のイベタウンは目よりも4人のぬいぐるみの方が良くない?あれなら簡単に3個ちれるわよ。ママが。
あとシャロンも3個で4個は無課金者にあげられるよ。
アバター
2022/11/06 11:52
ここたん☆

昨夜は楽しかったよ~。ここたんが仲間入りしてくれてめちゃ嬉しい♡
ささ、お家にお入りなさい(ふふ
アバター
2022/11/06 10:34
こんにちは
このお家ホントにかわいいよね
大きいし目立つわ~~
アバター
2022/11/05 18:29
姫乃さま☆

こんにちは。ご訪問ありがとうございます♪
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
アバター
2022/11/05 16:16
こんにちは!
プレゼント企画にご参加いただきありがとうございます。
お水とstpのお届けです(*´ω`*)
アバター
2022/11/04 07:20
まーちゃん☆

おはよー
二個とも出たの?さすが、持ってるね〜
今度チョコのお家を見せてね^ ^
アバター
2022/11/03 22:28
うんうん、今回のガチャ、良いね。
目玉、二個出たんだよ。
二個は、私も初めてだったわ。笑

アバター
2022/11/02 22:25
モンブランもーたん☆

こちらこそありがとう!
これからも家族会を盛り上げていきましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2022/11/02 22:22
こんばんは。

ベルちゃん、申請ありがとう!

これからも仲よくよろしくね。^^

楽しく遊びましょう♪



アバター
2022/10/29 10:38
てとちゃん☆

ね~~、すごいよね! みせてあげたーいw
アバター
2022/10/28 16:54
おお~!すごいですね♪
アバター
2022/10/26 16:05
虹さん☆

そうなんです~! すごいでしょ^^
これで来年分までの運を使いはたしたと思いますw
アバター
2022/10/26 15:10
べる☆さん、こんにちは~~。

ガチャチケ1枚でピンクの目玉出たんだ~。すご~い。
アバター
2022/10/24 16:44
みおたん☆

だしょ~~~~!こんなことってあるんだねぇ。
もう年末ジャンボを買うしかないではないかい!
当たったら黒川温泉旅行をプレゼントしてさしあげるよ。みおたんの裸見放題(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/10/24 14:22
今までない快挙だな!
チケ1枚で目玉GETはあるものの いでよGETはすごいよね^^b
おめでと~^^
家の中の家だ~ワッショイ!
アバター
2022/10/23 21:24
にこちゃん☆

助ける助ける!
って、え??私はお菓子の魔女だったよー。
アバター
2022/10/23 21:16
はちこちゃん☆

いやぁ、すごいデカさでビックリよー。
タウンで出すとめっちゃ迷惑かもw
アバター
2022/10/23 19:41
べるちゃん
眠る精霊だぶったので助けてもらえないですか???
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2506693&c_id=260382
アバター
2022/10/23 05:42
目玉おめでとう!
ええ~? いでよ!したら、このデカい家がでるの??
タウンで見かけたら引きそうなくらい面白いねww
アバター
2022/10/22 21:41
はみたん☆

そそ、このでっかい甘々の家がどーーんと出て邪魔なことといったらw
今度カフェで披露するから、いっぱい食べてね。

そのあとはみたんを美味しく料理smwwww
アバター
2022/10/22 21:39
コロ子ちゃん☆

了解でっす!!
アバター
2022/10/22 21:38
きょんちゃ☆

あ、そうなの。来てくれた人にしっかり回れないものでねw
気分で人のお店には出没しますwもちろんタダ喰いw
アバター
2022/10/22 17:24
|ω・`)チラ
どゆこと?w
いでよ唱えたらぺんくの家出てくるってこと???w
オバチャン時代遅れだわΣ(ノ∀`*)ペチッ
1枚でげとおめれ㌧㌧☆
えー今度カフェで見せておくれよーう(^∀^)
アバター
2022/10/22 15:52
あみだくじつくりました。
アバター
2022/10/22 15:02
うんうん頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
って、べるたんのお店、チュールしか置いてないって閉まってる((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/10/22 14:56
きょんちゃ~☆

おおおおおお!おめでとうおめでとう!
ただでさえ目玉はテンション上がるのに、いでよだしこのでかさだし、嬉しすぎるね♪
ニコ店一緒に頑張ろうねっ^^
アバター
2022/10/22 14:13
おぉぉぉぉぉぉ!!!
おめでとう!
なんか今回の黒ガチャ、ガチャチケで目玉ゲットしてる友達すごく多いのよね~
で、アタシも今日やっとキラキラが200貯まって、交換したら…
なんとぉぉぉ
目玉でましたぁぁぁ
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
アバター
2022/10/21 13:31
ウサ美希ちゃん☆

すごいよね!ありがと~~~♪
アバター
2022/10/21 13:31
コロ子ちゃん☆

ありありありありありありありありありあり ありがとう!!!w
アバター
2022/10/21 13:30
mackeyちゃん☆

でしょでしょ~。ありがとうねぇ^^
アバター
2022/10/21 13:29
キョンちゃん☆

ありがとう^^ でかさにびっくり!
アバター
2022/10/21 13:29
菜のちゃん☆

ありがとぉぉぉ(*´ω`*)
アバター
2022/10/21 13:28
らなちゃん☆

ありケロ~~~(真似w
アバター
2022/10/21 13:28
虹さん☆

ありがとうございまーす!
アバター
2022/10/20 21:53
ぉぉ~♪凄い~♪おめでとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/10/20 20:55
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお おめでとう^^

アバター
2022/10/20 20:01
(p゚∀゚q)おぉ♪

可愛いなぁ~~~~~

おめでとうございます!
アバター
2022/10/20 16:59
おーーー、やったねー!でかすぎのおうちゲットか~!おめでとー
アバター
2022/10/20 16:21
おめでとうございます。
アバター
2022/10/20 16:10
目玉おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/20 16:01
目玉おめでとう~~~~~~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.