Nicotto Town


特級呪物日記


整形について

もう頭バグってきて目頭切開と目尻切開40万円ぐらいならいいかなって思えてきた。

給料約2ヶ月分じゃん!まだ働いてないから知らんけど。

大学も家から通ってたので金はまあまあある。
高価なバッグとか化粧品とかそんなに欲しいと思わないので整形にオールインしようかな。

ゲームと一緒で現実も課金すれば可愛くなれるんだな。
顎も気になるけどやっぱ目さえよければどうにでもなるから目を完成させたい。
バリバリ整形!みたいな目は嫌だけどデカ目を希望していこ。

あと学生の時間あるうちにやれることはやっておきたい。
可愛い方が絶対得だし、人から邪険にされることもないし。
仕事ができる自信がないので、せめて顔だけは可愛くありたい。

あと最近何やってもつまらなかったけど、二重になっただけですごい多幸感を覚えたので今自分がやるべきことはこれなんだと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.