Nicotto Town



お菓子の魔女の服♪すごーい♪

画像

ガチャでゲットしたお菓子の魔女の服着て、

試しに「いでよ」って言ってみたらば、
びっくりな!すごい事に♪w

ホットケーキがどどどどどんっって出て来て^^
んで、その上に、かわゆいピンクのおうちがボーンと
出て来たー♪^^ 
しかもデカいいwww

ちょ、これ、どこでもするのは はじゅかしかもwww
おっきすぎてwめいわくそうな白い目で見るお方も?
ひょおおおおっとしたらば、居るかも知んないw
でもでも!おもしろーい♪♪

ゲットした皆さんも勇気を出して♪wどぞ!どぞ!♪^^
試してね~♪

あ、そいでね、はじめ、タウンでしてみたんだけど、
ちょっと目立つしwはずかしいのでw
自分んちのガーデンで出来るかな?ってしてみたら
にゃんんと!どどどんっって♪お庭でも出ましたヨン♪
おっきいのにねー、すごいねー♪

で、それならば、もしかして、、、と、
お部屋でしてみたら、
この画像の通り~♪♪お部屋でも出来ましたー♪
あははwいいねー^^

んで、ピンクの服だからピンクのおうちらしくって♪
多分、茶色いワンピの方は また違う色だと思いまあす^^

と、
とりあえずのお試ししてみた報告 おわりニャン♪(=^・^=)

今日からのニコ店イベ、今回も楽しみましょお。
よろしくお願いします。



アバター
2022/10/24 11:38
こんにちは、こちらも朝夕は寒くなりましたよ~~昼間が暑いので

衣類に困りますが^^;

私も先ほどごちそうさまでした^^
アバター
2022/10/23 10:42
と〜っても可愛い♡おうちですね♪( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/10/20 23:47
私も部屋と庭でやってみました~。
庭だともう別の家が建ったみたいになって爆笑しちゃった(´艸`*)
アバター
2022/10/20 21:45
おっきくてかわいいねー!!
うにも出たのであとでちょっと試してみよう☆
目玉がいでよさんだったの、ここに来て初めて知ったという…(/・ω・)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.