Nicotto Town



終了出)ベリーグレーテル 求)苺フォーク他

黒80弾


苺フォークと眠りの精霊を求めています。

目玉ベリーグレーテルと1:2プレ交換希望です。
条件に合う方よろしくお願いします!

アバター
2022/10/20 18:10
ありがとうございます。

2アイテム限定なので難しいと思っていましたのでとても感謝しています。
無言になりますがニコ店訪問はほぼ毎日続けていますのでそれでもよろしければ
こちらこそお願いします。
アバター
2022/10/20 17:59
今回、目玉を普通品2点で交換していただきましたので、
またいつかLily.C様にご恩返しが出来ればと思っています。

よろしければお友達のままでお願いします。
アバター
2022/10/20 17:50
こちらこそ迅速な対応ありがとうございました!

また機会がありましたら是非お願いします。
友達解除はお任せします。
アバター
2022/10/20 17:46
ベリーグレーテル届きました。
迅速に対応していただき感謝します。
また、ご縁がございましたら、ぜひ交換をお願いします。
アバター
2022/10/20 17:42
ベリーグレーテル送りました。
ご確認願います^ ^
アバター
2022/10/20 17:40
はい!私の分をサブに送りますので、
私へお届けいただいても大丈夫ですので、
よろしくお願いします。
アバター
2022/10/20 17:38
サブさんにでは無く、そちらへ送れば良いのですね?
アバター
2022/10/20 17:37
2アイテム受け取りました。
ありがとうございます!

アバター
2022/10/20 17:37
お友達申請ありがとうございました。
お届けしましたので、ご確認をお願いします。

ご確認後、myutanにベリーグレーテルをお願いします。
アバター
2022/10/20 17:32
moutanさん

交換よろしくお願いします!
アバター
2022/10/20 17:25
こんばんは。広場から参りました。
サブ用にベリーグレーテル求めています。
苺フォークと眠りの精霊と2:1で交換お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.