Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


買い物



今日は、訪問看護師さんと一緒に月1の買い物の日でした。

お天気も良くドライブも気分が良かったです。

壊れてしまったコーヒーメーカーも新しく買い替えられたし嬉しいです。

愛実はコーヒーが大好きだから♡

あっ!飲み過ぎには用心してます、特に夜はね^^;

後はヘルパーさんに頼めない物を買って来ました。

また、来月お買い物に行くのが楽しみです(*'▽')


アバター
2022/10/21 00:21
ゴットさん

コーヒーの香り大好きです。今日からまた、美味しいコーヒーを飲めて嬉しいです(*'▽')うん、オールは懲り懲りです(>_<)

アバター
2022/10/20 23:57
ウンウン♫やっぱりこの時期はコーヒーが1番だな。コーヒーの香りが…。
そうそうカフェインいっぱい入ってるから…夜はできるだけ飲まないほうがいいね。
アバター
2022/10/20 21:00
みかん(^^♪ちゃん

コーヒー久しぶりに飲んだよ。
もー嬉しくて(*'▽')
うんうん。
お買い物って楽しいしワクワクするね(*^^*)
アバター
2022/10/20 20:45
こんばんは~
いいね~ 新しいコーヒーメーカー
これで またおいしいコーヒーが飲めるね。
自分で選ぶのって楽しいもんね。
アバター
2022/10/20 18:16
さや。ちゃん

こんばんは♬
コーヒー最高!でも睡眠に良くないから夜は飲まないように気を付けます^^;
うん!楽しい買い物だったよ。
本当はゆっくり買い物したいのだけれど、看護師さんの都合もあるから
メモした物しか見れなくて、それに今日は3軒もはしごしてくれたから、バタバタでした^^;
アバター
2022/10/20 18:09
ぱぉんしゃさん

こんばんは♬
豆からのコーヒーは美味しいですね!
嬉しいです(^^)/
でも…カフェインの摂り過ぎは良くないので程々にします^^;
アバター
2022/10/20 18:06
美味しいコーヒー飲んで、ほっとできるといいね(*^-^)
ドライブ日和だったし、いい気分転換になったんじゃないかな?
新しくいい商品出てたかな?
アバター
2022/10/20 17:54
お買い物は楽しいですよね!
これで美味しいコーヒーが飲めますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.