Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 5

いつもの数~


今日は朝からとっても良い天気でしたが
室温は15℃、湿度はなんと52%
見事な秋晴れとなりましたので
冬用の厚手のダウンの掛け布団を干すぞと頑張りましたw
取り込んだ布団はフカフカでこのまま寝たら気持ちがいいかも
何て思っていたのですが日中の暑いこと^^;
最高室温は25℃でしたそして湿度の最低は32%
とりあえずこれで急に寒くなっても暖かく眠れます^^;

ニコ店連動の黒ガチャ
とりあえずチケット2枚とコインで3回回しました
なんと手持ちが出ない^^;
ダブリがなかったのでもういいや状態です^^;
もちろん目玉もでませんw

アバター
2022/10/21 19:49
>rukaさん
久しぶりにフカフカになりました^^
本当にダブリがないのが幸いですよねw

>onpuさん
服って1個出れば良いですよね・・・
3つダブリはキツいですね><

>LEAFGさん
服ばかり出ますよね?
アバター
2022/10/20 23:08
私も手持ちは出ませんでした・・・^^;
アバター
2022/10/20 22:51
チケットとコインで5回まわしましたー
服ばっかりで
そのうち3つがダブり (¯―¯٥)
アバター
2022/10/20 22:38
布団干せてよかったですね^^ダブりもなくてよかったです^^
アバター
2022/10/20 20:36
>ケイトさん
ありがとうございます^^
出ませんよね?

>みかんさん
躊躇いませんでしたよね?
明日も良い天気のようですね^^
アバター
2022/10/20 20:32
ガチャの表示が変わったんですかね@@びっくりしました

明日こそは布団干し!
アバター
2022/10/20 20:29
ミラクルおめでとうー
ガチャは私も惨敗でした。
アバター
2022/10/20 20:16
>ナンシーさん
本当に寒暖差が激しい日でした
ありがとうございます^^
アバター
2022/10/20 20:10
今日は寒暖の差が激しかったですね。
モンスターキノコの籠のミラクル(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.