Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


寂しい季節



秋…

なんだか寂しい季節。

夕日を見ながらウルウルしてみたり。

独り暮らしは慣れてるはずなのに。

寒くなると心まで寒くなる。

誰かぬくぬくさせてと言っても誰も居ない。

孤独感につぶされそう…。


アバター
2022/10/21 00:13
ゴットさん

こんばんは♬
ゴットさんも寂しくなるのですね。うんうん!心が寂しさに包まれちゃいます。そうですね、皆さんと話すと心が満たされます。繋がりを大切にしたいです。
アバター
2022/10/21 00:01
onpuちゃん

秋は不思議な季節です。
皆が秋には寂しさを感じるのですね…
大昔の人の遺伝子かもしれません。
特に夕方の日が沈む頃が切なくなる事が多いです。
アバター
2022/10/20 23:56
確かにこの季節は…独り者の僕にとっても寂しいです。すぐに日が暮れてしまうし、だんだん寒くなってきてるからね…心の中も寂しくなっちゃいます。こういう時こそニコタでみんなと話すのが1番大事ね。
アバター
2022/10/20 23:34
秋はさみしくなりますよね。
日が暮れるのも早いし
心細くなりますね (´・ω・`)
秋の和歌や詩なんかも
さみしいのが多い気がします。
大昔の人も、冬が近づいてくると
不安になったのかもしれません。
そういう遠い記憶が今も脳の中に残ってるのでしょうか。
アバター
2022/10/20 22:59
みかん(^^♪ちゃん

アドバイスありがとう(__)
そうなんだよね…
夕方が特にしんみりしちゃう。
ちょっと黄昏てしまう。
でも、大丈夫!
自分でも理由は、わかっているから^^;

アバター
2022/10/20 22:17
秋の日は つるべ落としで
あっという間に暗くなって
なんだか 取り残された気分になるのよね~
まなちゃん だれか
タレントでも 俳優でも
推しを見つけて
応援するだけでも
きっと幸せな気持ちになれると思うよ。
いい人いたらいいねー^^
アバター
2022/10/20 21:17
ぱぉんしゃさん

ありがとうございます(__)
家で孤独感を感じるのが多いのが秋なんです^^;
気分を切り替えしようと好きな音楽を流しています。
そうですね!
眠れたら早めに寝ますね。
アバター
2022/10/20 21:11
さや。ちゃん

ありがとう(__)
ちょっと人恋しくなっちゃった。
ニコタの皆さんには可愛がってもらってる。
秋っていつも寂しくなる季節だから…。
アバター
2022/10/20 21:05
大丈夫ですか・・。
ネットのコミュニケーションではないものが欲しいですよね。
近くにお友達とかいるとまたちょっと違うんでしょうね。
今日は早めに寝てしまいましょうか。
アバター
2022/10/20 21:05
まなちゃん、秋は寂しくなるよね?
ニコタのみんなはまなちゃんのこと大事にしているよ?
寂しいなら寂しい言ってくれて嬉しいよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.