Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ごめんなさぁぁぁぁぁい!!!!(´இ□இ`。)°

あの記事は出ました報告と被りは俺用のメモ書き程度のつもりだったんです。(´இ□இ`。)°

勘違いさせちゃってごめんなさい。(´இ□இ`。)°

後で正式なの出して期限も普段より長めに設定するので許してください。(´இ□இ`。)°

アバター
2022/10/22 17:31
あまりINしてないので状況がわからないけども
何も問題なしwww
アバター
2022/10/20 21:50
了解しました。
コメント残してごめんなさい;;
アバター
2022/10/20 21:44
応募コメントしようか迷いました(笑)
目玉ゲットおめでとうございます^^
アバター
2022/10/20 21:41
了解でござる(^O^)
アバター
2022/10/20 21:40
はぁい、早まって応募してしまいました
企画楽しみにしています(^<^)
アバター
2022/10/20 21:38
わあ、こちらこそ間違ってしまってすみません(>_<)
改めて、楽しみにしています♪
アバター
2022/10/20 21:36
了解です
こちらこそごめんなさい
アバター
2022/10/20 21:34
早とちりの張本人です
申し訳ありませんm(__)m
アバター
2022/10/20 21:33
こちらこそ、早まってしまいました
あらためて参加させてください<(_ _)>
アバター
2022/10/20 21:32
まだ企画じゃなかったんだね
ごめんねー(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2022/10/20 21:31
了解しました!
こちらこそわからないまま他の方に合わせてコメしちゃいました、すみません><
改めて楽しみにしております♪
アバター
2022/10/20 21:26
早とちりして応募してしまい、すみません。
タイミングがあいましたら改めて参加させていただけたらと思います。
アバター
2022/10/20 21:25
多分、そうかな~とは思ったんですが
先に書かれてる方がいらしたので書いちゃいましたw
こちらこそごめんなさぁぁぁぁぁい!!!!(´இ□இ`。)°




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.