Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♡~57~♡ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆彡

その為最近特に寝落ちや早寝も多く

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間が有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/10/26 10:43
おはよーです♪

昨日はそちらお天気良かったんだ~^^
いいなw
ウォーキングも楽しめて良かったです❦
今朝も寒くて、どうなる~って思って、外に出たら、意外に暖かい!!
ずっと外に居たい~笑
今日は急に天気が崩れる事ないといいな~~(*^^)v

今日はお仕事ですね~!
頑張ってくださいね^^

最後の100コメ頂きましたww
アバター
2022/10/26 09:17
ハニーピーチさん おはようございます。
イベ達成できました。ご協力ありがとうございました♪
今日は新作発売日ですね。
どんなアイテムが出るのか楽しみです。
アバター
2022/10/25 23:48
おこんばんは ハニーちゃん~

東京は今日も寒かったよ 今日はお休みだったのかな?

ご褒美のアイテムってあるの?
誕生日とはコインが入ってるんだけどわかりにくいよね。
メールを見ないとわからないし(普段見ないから)

明日の新作はスルーを期待しつつ楽しみに待ちたいと思うよ。

またゆっくり来るね。
アバター
2022/10/25 23:31
ただいま帰りました。。もっとボランティア残業しろだって・・・
アバター
2022/10/25 23:09
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/25 23:08
こんばんは~♪

今日はまた一段と寒かったですね><
やっぱりダルくてあまり外出する気がしなくて…
でも夕食の買い物に出かけると、結構身体が軽くなる感じがして…
もしかして、動けば血の巡りが良くなって大丈夫になるのかなぁ?
寒さに慣れるまでのことだとは思うんだけど(;^ω^)
早く暗くなるし、また1日損した気分です(^▽^;)

今日はスーパーで和牛の焼肉用のお肉が半額になってたので、
トマトクリームシチューというのに挑戦する気満々で出かけたのに、結局
焼肉にしてしまいました~(;´∀`)
やっぱり和牛は美味しかったです(#^^#)♪

寒くなると何だかシチュー系が食べたくなりますよね~(^^;
また今度挑戦してみようと思います^^

ではでは、ハニーピーチさん、また~(#^^#)♪
アバター
2022/10/25 20:38
こんばんはˆˆイベント達成おめでとうございます(๑^∇^๑)

中身を整理しようと押し入れから衣装ケースを出して
部屋に放置したまま2ヶ月が過ぎてしまいましたw
そのまま再び元に戻すという最悪のパターンは避けたいのですが
なかなかやる気がでないのでそうなっちゃうかもw
アバター
2022/10/25 19:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

今日は0℃予報が3℃でしたけど風が強くて寒いです^^;
ありがとうです風邪とか気をつけますね~*_ _)
ハニーピーチさんも体調崩さないように気をつけてくださいね^^
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/25 18:21
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/25 12:04
こんにちわ♬

さっきまで晴れてたのに、急に曇って、雨がパラパラ~!
すぐ止んだけど^^;

業務スーパーの天然酵母の食パンが美味しいって聞いたので、それだけ買うつもりだったのに
なんだかんだ買って1300円・・・
財布の中身見たら、1000円札2枚しか入って~ww
そのレジは現金専用レジだったので、焦った焦った(;^_^A

今日はウォーキング出来そう?出来たかな~?
良いお休みとなります様に❦
アバター
2022/10/25 11:32
春と自然とニコ山。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/25 08:45
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
2,000皿達成!ありがとうございました。

イベお祝いコメありがとう、うれしい(^^)/  
ホット一息よね~♪
アバター
2022/10/25 08:23
おはよう~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

今朝も 寒いですね!
起きるのが だんだん 遅くなってしまうわ~

ピーチちゃんは今日は、お休みなのかな?
風邪ひかないように あたたかくして 過ごしてね~♪
今日も 元気で ハッピーな一日に なりますように (^_-)-☆
アバター
2022/10/25 06:39
おはようさん・・ハニーさん
達成おめでとうございました・88888ですね
今朝は冷え込みましたね、体調管理しっかりとね
楽しい一日を過ごしてください
アバター
2022/10/25 05:00
ハニーピーチさん おはようございます。
2000皿達成おめでとうございます♪ おつかれさまでした^^
私も明日あたりには完売できそうです。

昨夜は、結構雨が降ってたようです。
これから、だんだん寒くなっていきますね。
今日のお休みも ウォーキングや好きなことが楽しめるといいですね。
私も運動不足だから、何かした方がいいんだけど・・なかなか・・(-_-;)
家で放置してあるマシーンに まずは乗ってみようかな(笑)
アバター
2022/10/24 23:43
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

イベント達成おめでとうございます(n*´ω`*n)
さすがハニーピーチさん♪早いですね~(#^^#)b
お疲れさまでした♪

今日はめっちゃ寒かったですね(◎_◎;)
ホントに急に季節が進んだみたいで、私は身体が追い付かない感じです><
朝からダルくて、座ってても身体が重~い感じがして、ゴロゴロして過ごしました(^^;
ハニーピーチさんは大丈夫でしたか?

明日はもっと寒くなるとか;
ホント気温の変化が大きすぎますよね;
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/10/24 22:11
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/24 22:00
本当に寒くなったね。車のなかでも暖房つかったよ
アバター
2022/10/24 21:31
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/24 21:12
こんばんは~
イベクリアおめでとうございます♪
お疲れさまでした(*^-^*)
北海道は今朝 雪が降った所もありますが晩秋を迎えました(;´Д`)
冬がすぐそこまで来ています(つд⊂)エーン
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/10/24 20:37
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

イベクリアおめでとぅございますo(〃>ω<)お疲れ様でした^^

今日は地域で寒さが違うみたいですね暑い所もあったみたいです^^;
21℃は暑さに慣れてたら涼しすぎる気温かな~^^;
明日はどこも寒くなりそうで最低気温が0℃で最高が12℃みたいです
気温差気をつけなくちゃいけないですね~^^;

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/24 20:26
こんばんは~^^
イベクリおめでとうございます~♬(*^^)v
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
アバター
2022/10/24 20:09
祝2,000皿達成おめおめヾ(≧▽≦)ノ
お疲れ様でした、ホット一息で
少しゆっくり出来ますね~♪
アバター
2022/10/24 19:11
ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~
僕もお陰様で達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハニーピーチさんにもご支援頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
これからは4皿(´~`)モグモグ応援行きましょうね(∩´∀`)∩
大分秋が深まって来て晴れると気持ちいい秋晴れになって来ましたね(^-^)
また今週気温下がる予想なので更に朝も冷えて来るだろうから
ハニーピーチさんも風邪等体調気を付けて過ごして下さいね(*´▽`*)
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2022/10/24 17:12
ピーチさん♡こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもホッカホカのご支援♨ありがとうです(人''▽`)

うわー!(゚∀゚) もう2000皿完売されたんですね~^^
本当におめでとうございます!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

イベをクリアしても、お知らせなどは特に届かないんですか~(;・∀・)
お店イベ、1度も参加したこと無いので(^-^; 知らなかったです^^;
とにかく、お疲れ様でした( ^^) _旦~~

例の件・・いつも気に掛けて頂き、本当に感謝ですm(__)m
えっと・・ちょうど明日、新しく決まったケアマネさんや姉も含め
今後のことを色々と話し合う予定なんです。
私は父を許せたワケでは無いんですけど、暴言吐かれまくっている張本人の母が
そのこと(父にされたこと)をすぐに忘れてしまうので><
もう何とかこのまま月日の経過を待つくらいしか出来ないのかもで・・・( ˊ•̥ ̯ •̥`)
今後は母にも週に1~2回、デイサービスを受けに行って貰うことになりそうです。
アバター
2022/10/24 16:31
ハニーちゃん♫こんにちわあー☆今週も仲良くして下さいね。今日もステプとお水をお届けです。

そしてそして、ニコ店イベント2000皿クリアおめでとうございます♪ハニーちゃんは土日仕事だから仕方ないよ…一生懸命がんばりました♫あんまり力になれなかったなぁ…今後もニコ店イベントしっかり協力しますね♪
アバター
2022/10/24 16:23
こんにちは^^

イベクリアおめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
ゆっくりしてね〜(●´ω`●)

こころにもお祝いのメッセージありがとう〜♪
沢山食べに来てくれて感謝です〜(*´◒`*)

こちらは昨日はあんなに良いお天気で暖かかったのに
冷たい雨が降ってます〜
秋のお天気は変わりやすいね
ハニーピーチさんは今日はお休みなのね
のんびり楽しく過ごしてね♪
今週もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/24 16:10
こんにちは。ニコ店イベクリアおめでとうございます。\(^o^)/
お疲れ様でした。どうぞゆっくりしてくださいね。
私も頑張ります^^
アバター
2022/10/24 15:54
ハニーちゃん、完売おめでとうです。
お疲れさまでした。
少しゆっくりできますね。

今週も無理なく頑張りましょう。
アバター
2022/10/24 15:48
こんにちは~
ニコ店クリアおめでとうございます!!
お疲れ様でした(#^.^#)

私も午前中にクリアしました
ご支援ありがとうございました m(__)m
アバター
2022/10/24 15:36
こんにちは!(o^―^o) ピーチちゃん♥

早くも 達成ですね~♪ おめでとうございます(∩´∀`)∩

だんだんと 寒くなりましたね~
今日 敷いてたラグを 大型ランドリーで洗って ついに こたつに しました~!!
これで 安心 ポカポカで アイスが食べられる (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今週も 無理なく♪ よろしくです!(pq´v`*)
アバター
2022/10/24 15:34
ハニーちゃん おこんにちは~

イベクリアおめでとう お疲れ様でした♪
これからはゆっくりしてね。
私へもお祝いの言葉をありがとう(ペコ)
今日は寒いし雨だしさっき買い物だけ行って来たよ。
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/10/24 15:17
完売、おめでとう御座います。

早いですなう。
アバター
2022/10/24 12:19
こんにちわ♬

今日の妖精さんの様なコーデ綺麗ですね!!
ステキです~❦

今日は気温下がると言われてたけど、少しヒンヤリするくらいでまだ全然大丈夫です^^

どこか出かけるのに、良い気候だけど、出かけるとこがない~w
とりあえず、お腹空いたので、お昼ご飯食べますww笑

今週もよろしくお願いします(*´ω`)

アバター
2022/10/24 12:00
ハニーピーチさん こんにちは。今週もよろしくお願いします♪
晴れ予報だったのに雨がポツポツ。ちょっと残念です。
アバター
2022/10/24 11:43
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/24 10:08
鮭と展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/24 09:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もよろしくね、四皿ごちそう様(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/24 08:13
おはようさん・・タウン散歩しませんかぁ
秋晴れの晴天が続いていますね、1000m級の山は
紅葉が始まってるだろうね、地域によって差は有るけどね
今種も楽しく過ごしましょう
アバター
2022/10/23 23:35
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
あま~いお菓子ご馳走様でしたd((,,゚¬゚,,))Ψ ゥマゥマ…

今日から気温が下がってまたしばらく寒い日が続くかも…><
過ごしやすい日は続かなかったです^^;
アバター
2022/10/23 22:59
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/10/23 22:50
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/10/23 22:40
こんばんは~
まだ26℃ですか‼
こちらの初夏の気温です(;´Д`)
明日は今日よりも寒くなり☂から⛄になるところも出てきそうです
急いでダウンをクリーニングに出さねば‼
4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2022/10/23 22:38
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*•
アバター
2022/10/23 22:34
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/10/23 21:16
こんばんは^^

秋晴れで気持ちの良い日曜日でした♪
多摩川の土手の運動公園まで散歩しました
色々なスポーツをしてる人がいっぱい
川の流れを見ながら楽しい休日でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

半袖の人が多かったよ〜
暖かかったよね
アバター
2022/10/23 20:26
こんばんはˆˆ今年は柿の成り年みたいで流通が多く価格も二割ほど安い印象です☆
安いのを見つけてたくさん買ってきて食べています♪
柿もこの時期だけのものですがもう少し楽しめそうです´∇`
アバター
2022/10/23 18:47
こんばんは~^^
魔女さん♬
どんな魔法薬お作りですか?^^
アバター
2022/10/23 17:26
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/23 17:10
こんにちわ♬
今日も暑かったです^^;
この時間でも暑い~~w
トレーナー着てるからかな^^;

今日は家から1時間ちょっとの所にある、バラ園に行ってきました~(*^^)v
そこまで満開じゃなかったけど、色とりどりで綺麗でした❦

今夜も良い時間をお過ごしくださいね~\(^o^)/
アバター
2022/10/23 17:09
おこんにちは ハニーちゃん~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪
ハニーちゃん オレンジコーデも可愛い♪
今日の夜中はゆっくり遊びに来れると良いなぁ~
今日もお仕事お疲れ様です 今週もよろしくね♪
アバター
2022/10/23 16:44
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/23 14:13
ただいま帰りました。。朝からボランティア残業してきました。。きつい
アバター
2022/10/23 09:36
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/23 09:01
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

そちらは、そんなにあったかいんですね!
こちらも それほど 寒くは、ありませんが~
この時期の寒暖の差は、要注意ですね!

昨日は、 雨に降られることもなく 無事に 終わすことが出来て ホッとしてます~♪
今日から 毎日 お供えした 果物やらお菓子やら 頂こうと 楽しみにしてます(´艸`*)
やった~♪ また マスカットが 食べれる~♪ (∩´∀`)∩

ピーチちゃんも 美味しいもの 食べて~♪
今日も 元気に まいりましょう!
素敵な 日曜日を~♪ (^▽^)/
アバター
2022/10/23 07:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2022/10/23 06:00
おはようさん・・ハニーさん
まだ暗いなぁ~~気温は16℃かぁ~
暖かい朝だ・・休みだったね・
もう一回寝るかな^^
アバター
2022/10/23 05:38
ハニーちゃん、おはよぅ~
夏子もまた早い時間にねむってて、早起きです。
ハニーちゃんも仮眠してがんばだよね。

アイテムも大きいけどかわいくて、テンションUPだね(笑)

同じのばかりでなかなか出なかったよ(笑)
ガチャ運には見放されてますね。
観られてるんじゃって思うくらい同じのひいた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も頑張ろうね。
かわいいコーデをありがとー。
見ると買っちゃうし・・困ったモノです、、、


アバター
2022/10/23 00:16
ゆずとビーチと神社。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/22 23:43
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

昨日今日と晴れて気持ちいい日が続いてます^^
もう少し気温が上がってくれたらいいけど…(;^_^A
ハニーピーチさんの所もそろそろ気温落ち着いてほしいですよね^^;

週末も一日終わりますね~明日も良い日になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/22 23:12
こんばんわ♪

今朝は曇ってたせいか、朝から寒くなく~、一日変に暑い日でした(;^_^A

今日は少しお安くなってたシャインマスカットを買ってきたので、明日頂きますw
なんで、今日食べないかって・・・
お土産で頂いた、チーズケーキが今日までの賞味期限で、それを、昨日から毎日食べてて~w
今日やっと食べきったのでw笑

明日も良い一日となります様に(^^♪
アバター
2022/10/22 23:09
こんばんは~
今日は紅葉狩り日和でしたが家から1歩も出ずに終わってしまいました(-_-;)
気温が高いのも今日迄で明日からはグッと気温が下がるので出かければ良かったと
少し後悔です
今週もありがとうございました♪
腕の痛みはいつの間にか消えてました(^▽^)/
アバター
2022/10/22 22:21
こんばんは^^

生還1周年です(*゚▽゚)ノ
本当にありがとう〜♪
ニコタもリアルいっぱい楽しみたいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/10/22 21:14
21日のサークルのコーデの日記に頂いたコメントにお返事させてもらいました。
読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)
アバター
2022/10/22 20:38
こんばんは~^^
今日のコーデも可愛いですね~♬^^
スイートコーデにスイーツ&フルーツぴったりですね~♬(#^.^#)
アバター
2022/10/22 20:22
こんばんは^^ おつかれさまです。
コメありがとうございます。<m(__)m>

ガラケーかスマホ、どちらかは必要ですよね。
とは言え、今から始めるならスマホのほうが良いのかな?

少し遅くなりましたが、今日からニコみせイベ参加しました。
しばらくイン薄状態が続くと思いますが、よろしくお願いします。<m(__)m>
アバター
2022/10/22 19:11
ありがとう。また 少し喉が痛いよ
アバター
2022/10/22 15:50
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/22 14:20
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/22 11:20
ソニーと展望と教会。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/22 10:56
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/22 10:21
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/22 10:15
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/22 09:14
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

今週も ありがとう(pq´v`*) よい週末を~♪
行ってきます~♪ (´▽`*)

アバター
2022/10/22 08:18
おはようさん・・いいねぇ~~このコーデ・・どき!!
この週末は、まだ早いかもしれないが
各地紅葉を見に出かける人も居るだろうなぁ
良い週末を楽しもう
アバター
2022/10/22 08:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい4皿ごち(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/10/22 08:08
ハニーちゃん おはよう~

昨日はあれっきりになってしまいごめんね(ペコ)
あの後外に食べに行き戻った途端寝ちゃった私(汗)
お店イベの時は寝ないようにしたいんだけど寝ちゃうんだよね。
私としてはハニーちゃんの役に立てたので本当に嬉しいの~
ハニーちゃん いつもありがとう♪
私と言えば茶色だしいでよだと聞いてたので頑張ってしまったよ。
でも出たのは次はもうできないと言う最後の所
なのでそこまでじらされたか?ようやく出してくれたか?

ウォーキングの後のモスバーガーは美味しかったでしょう?
私は昨日デニーズに行った後爆睡だったよ イベの時は寝てる場合じゃ
ないんだけどね(汗)

ハニーちゃん 明日までお仕事ガンバです~
昨日のお話しのお返事はまたゆっくり来るね。
アバター
2022/10/22 07:09
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日も意外と暖かくて、寒暖差ありすぎて体がついていってない気がします。
鼻がグズグズして、ティッシュが手放せません><
念のため漢方飲んでみました^^

ガチャは、思うように出ました?
私は、チケットで目玉が1つ出てびっくり!
こんなこと、ほぼないのに(笑)
なので、追加3回で終了しました。
いでよ。やってみたけど、どどどーんとお家が下りてきましたねw

テレビで紅葉特集などしているけれど
こちらは、もう少し先かな?
お天気いい日に 見に行ってみたいです♪
アバター
2022/10/21 23:46
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/21 23:02
ただいま帰りました。。ボランティア残業でこの時間はきつい
アバター
2022/10/21 22:49
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^4皿ご馳走様でした~

今日は晴れて気温も久しぶりに20℃まで上がって
今日はまだ自分が居るお部屋のストーブは点けてないです~^^
明日も19℃予報なので過ごしやすい日になりそう(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/21 22:16
こんばんは~
4皿ごちそう様でした♫
ワクチンの副反応が強く出るほど免疫がつくと聞いたことがありますが
それも定かではなく防御のために打ってるのに辛い思いをするのって変ですよね(;´Д`)
私も今回で最後にするつもりです
コロナがこの世界から無くなってほしい~
アバター
2022/10/21 20:27
こんばんはˆˆスーパーで野菜や果物を見比べていると
知らないおばさんから◯◯高いよねーと話しかけられることが最近多いですw
私の中で人からフレンドリーにされる変化が最近何かあったのだろうかと
不思議に思っていますw
栗ご飯美味しいでしょうね´▽`
アバター
2022/10/21 19:37
こんばんは~^^
可愛いスイーツコーデ 迷いの森の背景にぴったりですね♬(*^^)v
ガチャコンプされたんですか?^^
私はお店の床が欲しくていっぱい回しちゃって
お陰で目玉は全部ゲットすることに^^
でもコンプはしてないです^^
アバター
2022/10/21 18:06
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/10/21 18:01
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/10/21 13:45
こんにちわ♬

今日も良いお天気で外は暑く感じる~w
ウォーキングできましたか~?
外歩くだけでも気持ちいいよね❦

私も体操行ってきました~(*^^)v
その体育館から5~6分の所にコスモス畑があるんだけど、去年は時期を逃し、場所もわからなかったので
見ることができなかったけど、今年は間に合いました~^^
23日で終了とのことだったので、ギリギリセーフで楽しんできました❦
正直、遠目で見てる方が綺麗ですww笑

ガチャはすごい確率で出たのですね!
良かった\(^o^)/
私はガチャチケ2枚回して、服が2枚だったのでもう一回回すか思案してます~(;^_^A

午後も良い時間を過ごしてね~!
こちらこそ、いつもいつもありがと~~です!(^^)!

アバター
2022/10/21 12:30
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/10/21 10:52
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です  
アバター
2022/10/21 10:47
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/21 10:11
フジとコーデとビーチ。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/21 10:10
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/10/21 08:57
ハニーちゃん またたび~

1つ出なかったのは何だったの?
アバター
2022/10/21 08:37
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

バイオリンのコーデ♪ 素敵♥ うっとりしちゃう♥ (´艸`*)
目玉のワンピ 深追いして アホほど 回さないで バイオリン 買えばよかったなぁ~ ( ̄▽ ̄;)
結局 目玉だけ 選んだように 来ませんでした! 。。。_| ̄|○

気持ち切り替えて~
明日は、 母の七回忌法要が あるので 今日は、その準備で 忙しくなりそうです~
ピーチちゃんも 週末は、お仕事 忙しいよね!
お互い 頑張りすぎないよう 気をつけながら 頑張って まいりましょう!(^_-)-☆

今日も 笑顔で 素敵な一日を~♥
アバター
2022/10/21 08:08
おはようさん・・
人それぞれ時間があるからねぇ~~
自分の時間を大切に使いましょう
アバター
2022/10/21 08:00
ハニーちゃん おはよう~♪

やはりイベ初日は忙しいよね~(汗)
そのうえ最近夜中眠い事が多い涼子です。

そうそう私 何回トライしてもだめなソファーGETおめでとう♪♪♪

まずは新作 私は背景とバイオリンが1番で
服は短い方が好きなんだけどまあなくても良いかな?
背景は深紅とスノーで迷いスノー
そしたら昨日ダブってるガチャのアイテムをギフトしたした友達から青?紺?をいただいたの~
ハニーちゃん ガチャはどうだった?
私は私にしては大散財 茶色が欲しかったので頑張ってしまったよ。
私は統計的に目玉が出にくいんだけどコインがなくなり次は回せないと言う所で
茶色が出ると言う 最後お恵みなのか?この人はもうこれ以上やらないと思われたのか
そんな感じでした。
ハニーちゃんはどうだった?順調に行ったかな?
今月1回ランチが来月に延期になったのでランチ行ったと思うつもりだよ。
それにしても今回は外れがない可愛いガチャだったね。

ナカヨクナール団の影より出ずイバラ ハニーちゃん とっても良く似合ってるよん。

今日のジャックは先取りのクリスマスなのでアンジェリカのポスターと言う事にしました。

今着てるサンタワンピは私が1番好きなもので2017年かな?
このワンピ 私は赤より白や黒が欲しいので今年の目標の1つ~♪
これも欲しいと思いながら入って来たのは偶然で
空港の昼間を出したところからのいくつかのか素晴らしい応募の1つ
これが入って来たけどこれはいらないのでと出したら入って来た嬉しい応募の1つでした。

昨日は私もばたばたしてたのでギリギリハニーちゃんの所で
食べられて良かったです。
初日のあの忙しさ 仕事をしてるハニーちゃんはもっとだと思うのでお疲れさまです。

ハニーちゃん 体調はどう?くれぐれも無理しないようにね。
今日はお休みかな?こちらは昨日に続き良いお天気です。
素敵な1日になりますように~
アバター
2022/10/21 07:52
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ、四皿ごち(^^)/
アバター
2022/10/21 06:01
おはようさん・・ハニーさん
人それぞれ時間があるからねぇ~~
自分の時間を大切に使いましょう
アバター
2022/10/21 01:27
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

その後体調はいかがですか?
気温差のせいだったのかなぁ
暑かったり寒かったりでしたものね><

いよいよニコ店始まりましたね~(^^;
ホントニコタの1ヶ月は早いですね(^▽^;)
前回はついこの間のようだったのに…
うわぁ、ハニーピーチさんもガチャコンプなさったようですね^^
さすがです(#^^#)b

今日のコーデ、大人っぽくて素敵ですね~( *´艸`)
迫力ありますね^^
大舞台に立ってる感じでカッコいいわ♪
その背景いい感じですね^^
私も試着してみよう♪
最近可愛いの多かったですよね~(^^;
お財布がピンチです><

なんだか朝晩が寒くなってるので、どうぞ風邪などひかないように
暖かくしてお過ごしくださいね~(#^^#)
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/10/21 01:15
こんばんは~(#^^#)
掲示板のコーデは優しい表情で可愛いなあと思いましたが、
今日はまた雰囲気が変わって華麗に変身していますね。
お洋服だけでなくお顔の雰囲気も上手に作られていてすごいな~と思います(*^^*)
私も、もっと研究しなければ(´ー`)
今回は初めていでよの服が二着も出たんですが、本命は出ずでした~( ;∀;)
そういうこともありますね。
ニコみせイベントはご無理のない様にご自分のペースでなさってくださいね☕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.