Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


衝撃の大きさと迫力!

画像

これって、「ニコガチャ」? 「きせかえアイテム」?


黒ガチャ第80弾の目玉の「チョコorベリーのグレーテル」
男性用は「ヘンゼル」ですが。
「いでよ」という呪文を唱えると、召喚できるものは
なんと!巨大なお菓子のお家」
庭に出て試してみたら、ドン! ドン‼ ドンッ‼‼と
お菓子の家が空から降ってきます。

(;゚Д゚)ええ~~~っ!!
こんな大きなパンケーキと、お菓子の家が
頭上に落ちて来たら潰されますよね。(;^_^A 
大きいにしても、程があるw

これには、本当に・・・
可笑しな家です。

アバター
2022/10/21 08:31
このパンケーキは衝撃でしたね。
この状態の写真撮りたかったけど撮れなかったでした。
すごい。
アバター
2022/10/20 23:29
南風すずかさん
今、わかりました!
「バイバイ」と言えばいいのですよね?
普段から、あまり召喚をさせない(使わない)人でして((ノェ`*)っ))タシタシ
すっかりやり方を忘れていました。
アバター
2022/10/20 23:26
南風すずかさん
ね~~この大きさには、衝撃ですよね。
実は、ゆこたんは、これの戻し方がわからなくて(n*´ω`*n) (-_-;)アセアセ
どういったら、どうやったら、消せるのでしょうか?
このままタウンに出ても、広場を移動しても、家を背負ったままでした(;^_^A
アバター
2022/10/20 23:22
ホント。ほんと ビックリでしたね
そして、消える時には白い煙がもくもくとーーーー
あっという間に消えました
このまま、お庭に置いておきたいですね
アバター
2022/10/20 22:56
☤ネコ衛門☤さん
はい。そうなんです!
このお菓子の家の出現方法はびっくりです。
まずは1段目のパンケーキ
次に2段目の少し小さめのパンケーキが降ってきて
その上に、お菓子の家が ドン!!で
最後にデコレーションが降ってきて完成です。
そうとは知らず、召喚アイテムが見たくて、庭で試してみたら
シャッターを押してすぐには出てこなくて
少し遅れて次々と!
たまたま、この瞬間の写真が撮れました。
アバター
2022/10/20 22:50
ナンシーさん
男性用の目玉は知らないのですが
女性が、グレーテルで、男性がヘンゼルですから
出てくる召喚アイテムは、お菓子の家と同じではないのでしょうか?
まだ、見ていませんのでわかりませんが。
このお菓子の家は、まずは大きいパンケーキが1枚降ってきて
その上に少し小さいパンケーキが降ってきて
その上に、お菓子の家が建って
最後にデコレーションのクリームや、うさぎの飾りが載って完成です。
アバター
2022/10/20 22:49
おおー 家が降ってくる前に撮ったんですね(◎ω◎)!
ナイスなお写真(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/10/20 22:43
男性はパンケーキなんですか?
こちらの大きさと迫力にはびっくりです( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.