Nicotto Town



執事さんやメイドさんたちの慰労会で(=^・^=)


舞踏会の日
執事さんもメイドさんたちも大忙しだったから
今日はお仕事を早くあがってもらって

特別なフレーバーティーと
パティシエにお願いして作ってもらったスイーツで
さくらんぼ畑で慰労会を(=^・^=)

ちびにゃん楽団と楽しい調べを奏でて(=^・^=)




今回のお店イベントのお菓子のお家
すっごく可愛いですよね~(#^.^#)♬

久々にお店イベントにうきうきして^^
お店の壁紙や床も欲しくていっぱい回しちゃいました^^;

アバター
2022/10/21 21:20
あずきちゃん、こんばんは♬

あずきちゃんと好みが似てると言われて無茶苦茶嬉しいです( *´艸`)

今日も背景とコーデがバッチリ合ってて素敵です~~♥

綺麗な音色を聴きながらの慰労会、いいね~(*^^)v
みなさんの疲れが吹っ飛びそう♬

いっぱい回して、欲しい物がゲットできたなら良かったです^^
アバター
2022/10/21 20:51
きっとステキな音楽を聴いて
皆さん喜ばれたでしょうね。
ドレスきれいですね^^
アバター
2022/10/21 20:17
こんばんは☆彡

沢山送って頂いて、本当にありがとうございます!とっても嬉しいです^^
アバター
2022/10/21 19:36
こんばんは^^

慰労会でバイオリン演奏 素敵です♪
ちびにゃん楽団も一生懸命 演奏ですね
コーデとっても素敵です〜
このバイオリンやっぱい良いですよね〜
新作のは弾いてないから...でも購入予定です\(//∇//)\

お店も素敵に可愛いです♪
ガチャいっぱい回したのね〜
こころもだよ〜\(//∇//)\
ウキウキ楽しく回すのは良いよね〜

今日はお天気良かったので ちょっとドライブしてきました♪
爽やかで気持ち良かったよ〜
温かいパジャマで今夜も良く眠れそうです♪( ´▽`)
アバター
2022/10/21 19:17
こんばんは。
ニコ店見てきました。可愛いですよね。(*^▽^*)v
ガチャでゲットしたお洋服も少しずつ見せてくださいね。
このバイオリン私も欲しいなと思っています。良いですよね。
夜のさくらんぼ畑の背景もしっとりしていて、バイオリンの調べがメランコリックに響いてきそうです。
今日は排水管清掃の業者が来ました。 お掃除したりしてたら1日があっという間に終わりました。
ニコ店イベも頑張りましょう。
アバター
2022/10/21 18:58
今晩は!!

吉さん、普通の白桃を食べれて良かったですね^^
光った吉さんは暫くすると光が消えていました^^

コーデ、有難う御座います^^なかなか着ない服装です^^

↑慰労会で演奏をしたのですね^^
特別なフレーバーティーとスイーツと演奏で良い感じの慰労会になっていますね^^
コーデ、演奏に似合うファッションですね^^
アバター
2022/10/21 18:48
こんばんは
うんうん お店の内装とってもかわいかったです^^
お店にいるにゃんたちもねこタワーも^^
まさにお菓子のお家ですね
齧って食べた~いなんて思ってしまいました( *´艸`)

夜の演奏会
バイオリン弾いてるあずきさん
衣装もステキだけど何よりグローブが
キリッと引き締めと優雅さを奏でていてd(´▽`)
足元のにゃんちゃんたちの演奏も楽しそう^^

アバター
2022/10/21 18:44
あずきさん、
ピンク色の淡い色もお似合いでしたが、
青も大人っぽくてお似合いです。
フレーバーティーと特注スイーツの慰労会ステキです。
アバター
2022/10/21 17:53
こんにちは♪今日は日差しがあってお散歩日和でした^^このままお天気続いて欲しいけど。。。

夜の雰囲気ある背景に青いドレスがシックでとても素敵ですね☆彡ちびにゃん楽団との演奏、楽しそう^^
あずきさんは音楽に絵画に、芸術の秋を堪能してますね♬

今回は「いでよ」初めてやってみました!今まで「いでよ」って何だろう?と思ってました(;^_^A
お部屋アイテム可愛いですよね!何度もガチャ回したくなる気持ち分かります。

いつも頂いてばかりでお返しが出来合ず申し訳ないですm(__)m
でもお言葉に甘えて、被っていて使わないアイテムでしたら、今回は可愛いアイテムが多いので頂けるととっても嬉しいです^^

いつも、いつも、本当にありがとうございますm(__)m

アバター
2022/10/21 17:33
こんばんは♬

あずきちゃんの青のドレスは珍しいですね♬
でも背景とよく合ってて、ゴージャスな感じが出ていてステキです☆

「いでよ」があると毎回に楽しみにしています♬
今回は可愛いですよ☆お得感がありますw
私もついつい回してしまいました;
でも欲しいから。。(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2022/10/21 17:30
フレーバーティーのいい香りが漂う素敵な
慰労会ですね(^▽^)/♬

ニコみせも甘~い香りが一杯で帰りたくないな(^^♪
アバター
2022/10/21 17:23
最近眠いので夜中観れないんだけど
私生活の次に観る予定のキム秘書が楽しみ♪

私生活はキムジェウクが素敵過ぎるので相手役に厳しい私だよ(笑)

あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね♪
アバター
2022/10/21 17:17
おこんにちは あずきちゃん~♪

遅いのは全然大丈夫だよ 昨日はお店イベで大変なのに
来てくれてありがとう(ペコ)
今日は青のドレスと背景の色がぴったしだね~とっても素敵だよ♪
お話しも素敵だわ♪
1戸建ては草むしりとかあるので大変だよね あずきちゃん お疲れさまでした。

私も昨日はガチャでバタバタ リアルでも繋がってるニコ友と電話で
話してたら18時 ちゃんと始めたのは食後だったよ(汗)
茶色の目玉が欲しかったので散財 コインがこれで最後って言う時に
やっと茶色が出た私 元々目玉が出にくいんだけど昨日もだったわ~
まあピンクは出なかったんだけど茶色が出たので満足だよ。
あずきちゃんもいっぱいまわしたのかな?

昨日の背景 スノーと言う事なんだけどアイボリーが入ってるような?
なので同系色のドレスが良いと思ったよ~
私は深紅も好きなんだけどそうそうガチャのダブリをあげた友達が青?紺?の背景を
ギフトしてくれたので青には今回のガチャのドレスが良いかな?
あずきちゃんが今日着てるドレスも良いかもね♪

そうなの 通常ショップの服って見るからに良いものもあるんだけど
何か???と思うものも多くでも着てみると素敵なものも多いので楽しいかな?

韓国のイルミネーション♪ 
ロッテ百貨店の壁面や市役所のところのイルミネーション
とっても綺麗だったよ あずきちゃんと韓国に行ったら楽しいだろうな?と今妄想(笑)

あずきちゃんが書いてくれたクリスマスソングも全部好きだよ ワㇺも好きだし山達も好き♪
MDの時代は趣味がベスト作りだったので色々な歌手のマイベストを作ったよ~
歌手のだけじゃなくクリスマスソングもね 懐かしいな♪

そうそう月桂樹洋品店 うんうん 友達もチャインピョが良かったと言ってたよ~
私もチャインピョは好きなのではまるかも?最初は染五郎みたいなので苦手だったんだけど
だんだん好きになったチャインピョだよ~

キムジョンウン オムジョンファ もう1人 名前を忘れたんだけど整形で有名かな?
まあ韓国の女優さんはだいたい整形してると思うんだけどね。
性格は確かに気さくだし明るい感じ?私も大好きだよ~

キムジェウク お顔が良すぎるのかも?それで主役が少ない?
そんな気がするんだけどどうかな?あずきちゃんも私生活の2人はそこまでじゃなかったの?
一緒だね♪
アバター
2022/10/21 16:49
あずきさんこんにちは☀
深い青のドレス、上品ですね!
金髪がよく映えてます°˖✧◝
そしてお気に入りのバイオリン、やっぱり素敵☆
楽団のみんなも演奏楽しそうです♬

今日のコーデもお褒めいただきありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
このお洋服みてたらさくらんぼを思い出して、くわえてみました( ´艸`)
今回のコーデのポイントなので、いっぱいほめていただけてすごいうれしいです(≧▽≦)

お洋服のデザインだけで言えば、新ガチャの中ではこれが一番ビビっときました♡
今回は多分あずきさんにとってもお好みの回でしょうか?^^
あずきさんは目玉のピンクのお洋服が一番イメージ合いますね^^
アバター
2022/10/21 15:10
こんにちは!
素敵な慰労会ですね(^^♪
背景のさくらんぼ畑がとっても素敵ですね(^^♪
あずきさんとちびにゃん楽団の演奏で
とっても癒されるひとときですね(=^・^=)
アバター
2022/10/21 12:48
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
ちびにゃん楽団と一緒に演奏するあずきさん達
静かな夜に素敵な音色が聞こえて来そうですね(*´ω`*)
今日も4皿(´~`)モグモグご馳走様です♬
僕と相棒も今回ガチャいっぱい回してしまいました(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/10/21 11:55
執事さんとメイドさんいですか、良い話ですよ、パティシエさんがですね、美味しそうなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/21 07:27
おはようございます
フレーバーティーとスイーツでの慰労会
とっても美味しそうなお料理で
素敵ですね(*´∀`*)
あずきさんのお洋服と髪飾りがとても綺麗で
バイオリンがとても似合っていて素敵です♥
今回のニコ店イベント特典かわいいですね
あずきさんの雰囲気にあっていて可愛いなぁと思いました(*^-^)
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♬
アバター
2022/10/21 00:57
あら~w
目玉は出たのかしら?
コーデ楽しみにしてるね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.