Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/20 コーデ展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

なんとなくよくないニュースが多くなってきた気がするな~

気のせいかな。
そしてちょうねむい。
今日ははやめにねよう(˘ω˘)

アバター
2022/10/21 20:59
>こんどーです
むちゃよなーあれ。
動機が、ぶつけるのが楽しかったとか。
そんなことするのって
モヒカンで「ひゃっはー!」て言う
北斗の拳のザコ敵くらいしかおらんやろ。
世も末つーか世紀末感あるな(˘ω˘)
アバター
2022/10/21 20:52
>いっしー60
ほんといいニュースがあんまりないような気がする。
無敵な人って身近にいるかもとか考えるとこわいよなー
今日も近所で不審者情報あったから気をつけよ(˘ω˘)
アバター
2022/10/21 20:49
>レビーソ
キチ害みたいなの増えてるよな~
なんだかきもちわるいわー
好きな有名人とかがなくなるのすげーきついし。
好きなグループの解散も
個人でなんかやるつってもSMAPとかみたいに
みんな一緒じゃなくなるしなー
何かを変えてみたくなるのわかる(˘ω˘)
アバター
2022/10/21 01:11
なんか対向車に
2キロのコンクリートブロック
投げつけて回ってた
22歳のアホがおったそうな・・・

修理不可能な
脳みその構造なんでしょうね

・・・こんなニュースですか?
アバター
2022/10/21 00:16
こんばんは。
訃報とか無敵な人の起こしたニュースとか怖いです。
悪いニュースだけで無くて良いニュースとかも報道すれば良いのに。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/21 00:03
好きな人の訃報も多いしキチガイみたいな犯罪も多いし
物騒な国多いし
言われてみれば暗い話題が多い気もしつつ。
あと個人的には好きなグループが解散してしもた。

昔なら改元してる気がする(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.