Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコみせイベントよろしくお願いします(*^^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

今回のガチャは、
最初にチョコグレーテルが出て、ニコタに来て初の念願だったいでよアイテムゲットでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さっそく部屋と庭でやってみたら、大きさにびっくり!
庭でやると元の家に覆いかぶさるくらいのサイズじゃないですか?!
もしかしていでよ史上最大のサイズなのでは?

今回は✕霧の精霊→〇露の間違いでした(^▽^;)
(私の心に霧がかかってたのかしら??霧だと思い込んじゃったんですよね。森に迷うイメージがあったからかな。
面白いので削除しないでこのまま残しておこう~(´艸`*)

のお洋服が素敵だな~と最初から思っていたのでもう一枚あったガチャチケットを使ってもう一度回すことにしました。
すると今度はベリーグレーテルのお洋服が出ました。
またまた、いでよではないですか(*ノωノ)
ピンクが可愛かったのでなかなか使えていなかった14周年の背景と花カゴを活かせるコーデができました(*^-^*)

今回はずっと欲しいと思っていたからここぞとばかりにいでよアイテムが出ちゃったのかな~。
それでも諦めきれずもう何度かしましたが・・・やっぱり出ませんでした。
いちごと頭のケーキも可愛いけど、露の精霊~( ;∀;)

イベント期間中は、お店を中心に訪問させていただきますのでよろしくお願いします(^▽^)/

アバター
2022/10/24 19:08
こちらの方にコメント書かせてもらいますね。ここだともう読む方はあまり居ないかな、と思って。
エブリスタの方の二作目のお話、読ませてもらいました。個人的には、そんなに重いとか暗いとか思いませんでしたよ。どんどん新作を書かれて凄いですね! 僕も負けないようにコツコツ頑張っていきたい所です。
人間の記憶って、割といい加減だったりしますよね。ちゃんと覚えているようで、勝手に改変されていたり、思い違いをしていたり。昔見た映画を見ていると、ピタッと記憶と一致する所もあれば、「あれ? こんなだったかな?」と思う所もあり。
特に心に大きなダメージがあったり、ストレスが凄かったりすると、記憶が改変されるのはままある事っぽいですよね。僕自身は、自分の記憶が変わっている経験はないんですが、身近な人間に起こっているのを見た事があります。まあ、あの時は本当にその出来事に関わった皆が辛かったので、そいういう事も仕方ないかとは思いましたが、それが、攻撃的な方向性だったので、結構こたえました……。
ちょこさんのお話は、そういったドロドロした感じはなく、今はいい思い出、というハッピーで前向きなエンドだったので良かったです。やはり人柄が出ているのでしょうかね。
これからも素敵なお話を書き続けていって欲しいと思います。
そう言えば、僕の書いたものも読んでいただけたようで、ありがとうございます。エッセイっぽいものかな? いつもの事ながら、駄文で申し訳ないです。
アバター
2022/10/22 00:21
目玉&いでよゲットおめでとうございます。(^O^)/
しかも2種類両方とは・・・⁉(@_@;)
凄いですね。♪
アバター
2022/10/21 22:36
家サイズないでよアイテム!?
そ、それは気になる……! ちょっとアイテム欲しくなりました。
いつもコーデが可愛くて素敵です(^^♪
アバター
2022/10/21 20:51
ちょこちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
家の「いでよ」ゴイゴイス~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
朝晩と日中の寒暖差で体調を崩さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥(*´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/10/21 19:55
取り急ぎー。
露の精霊と魔女、お送りしておきましたー。
いやいやー、私も良く間違えますよー。今回私もはじめは、チョコさんと全く同じイメージで霧だと思っていましたしー。でも、デザインを見ると、なんか違うなぁと思ってー。綺麗な水色で、ファンタジックなデザインなので、きっとチョコさんがお好きだろうなぁと思っていましたー。楽しくコーデして下さいませませー。
あ、お礼は本当に入りませんので、どうかお気になさらずー。
ちょっと今日はバタバタしているので、またゆっくりお邪魔しますねー。
アバター
2022/10/21 18:27
ころねちゃ もし時間が合うなら あえたらね~^^
アバター
2022/10/21 12:56
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
おお!2回続けて2種類の目玉のお洋服GET!
(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
凄い~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洋服コーデとっても可愛いです(๑>◡<๑)
勿論今回も僕も4皿ご支援(´~`)モグモグお邪魔させて頂きます(*´▽`*)
アバター
2022/10/21 10:58
38番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/10/21 09:10
目玉二つ良いなー! 大当たりですねー、おめでとうー!
私は、チョコグレーテルが一番欲しかったのですがー、全然出なくってー。まあ、目玉だから出なくても仕方ないかもなのですがー。
「いでよ」大きくて可愛くてビックリですよねー。黒ガチャの「いでよ」なら、この前のロココの傘のように期間限定で機能がなくなる事もないしー、いつでも楽しめますねー。

んん? 霧? 露ではなくて? 露なら、チョコグレーテル欲しさに追いガチャした時にかぶったので、持っていますよー。もし良かったらプレでお送りしますー。
後、魔女もかぶっているので、もし持っていなければ一緒にお送りしますー。全然魔女っぽくないデザインですけどもー。
今回普通服は、フリマ解禁でチョコグレーテルを狙う時にいくら持っていてもたぶん交換は無理だと思うのでー、遠慮なく言って下さいねー。欲しい方の所に行くのが服も幸せだと思うわー。
うんうん、露はチョコさんお好きそう!って見た時思いましたー。
アバター
2022/10/21 08:25
目玉ゲットおめでとうございます。
アバター
2022/10/21 02:16
ダブルいでよ おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
4皿 ごちそうさまでした~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.