Nicotto Town


アリエール


バラ【ピンク】1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/11 ~ 2022/10/17
順位 大きさ
1位 バラ【ピンク】 14.58cm

アバター
2023/05/04 03:11
Pess
2023/05/04 02:10はじめまして(*・ω・*)
伝言板へのコメントありがとうございます☆
昨日サークル加入したペスと申します<(_ _)>
足跡削除の件、了解致しました!!

伝言板にせっかくコメントを頂いたのですが、
サークル活動はひっそりと活動していきたくて、
敢えて「無言サークル」に加入しておりますww

ですのでごめんなさい、伝言は削除させて頂きましたが、
アリエールさんのとても律儀なお気持ちと、
本日のステプお水はしっかりと受け取りましたよ!(d゚ω゚d)♪
(サークル以外での、個人的な絡みは全然ウェルカムです( *´艸`))

深い部分へのコメお許し下さいませ<(_ _)>
読み終わりましたら、削除しておいて下さいますようお願い致します☆

では、今後も末永く宜しくお願い致します(*・ω・*)ノ
アバター
2023/04/22 12:16
やほ^^
おしえてくれてありがとうです(♥´∀`♥)スギナは知ってるよぉ~
でもこの近辺で生えてるものとか素人がとっちゃいけないって言われてるんだよね。
達人がいればいいんだけど^^
アバター
2022/10/24 01:29
アリエールさん、こんばんは~♪

え、-4℃の後の28℃⁈
それはすごい気温差だね(;゚Д゚)
テントウムシ大発生⁈
なんだか天変地異のような…
でもそちらではそんなに珍しいことでもないのかなぁ?
前に高原のホテルに泊まった時に、カメムシの大発生で壁にたくさんカメムシが
くっついてたことあったなぁ(^^;
それよりはテントウムシの方がやっぱ可愛いよね(^▽^;)
カメムシは触ると臭いからね~(^^;

それにしてもその気温差だと、慣れるのも大変だね~><
アリエールさん気をつけて過ごしてね~(n*´ω`*n)
紅葉に囲まれてるのは素敵だね~(#^^#)
そんな赤や黄色の木々を眺めながらティータイムとか…
ノンビリ過ごしてみたいわ~(n*´ω`*n)
28℃だとちょっと雰囲気出ないか~(^▽^;)

ではでは、アリエールさんまたね~(*^▽^*)




アバター
2022/10/22 20:26
入賞尽くしじゃないの!
すごいね!
おめでとうございます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2022/10/22 10:47
アリエールさん、おはようございます^^

バラの1位おめでとうございます(n*´ω`*n)
しかもガーベラも2位なんですね\(◎o◎)/!
すごいなぁ‼
両方おめでとう(*^▽^*)♪

こちらは冷えてきました。
アリエールさんのところも寒くなってきてるのかな?
風邪などひかないように気をつけて過ごして下さいね~(*^^*)
アバター
2022/10/22 10:36
アリエールさん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
今、応募させて頂きましたので確認してね。
今日は、旦那がドライブに行くって言ってるので駆け足で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ

きのこスーツ、喜んでいただけて嬉しいです(⌒∇⌒)
本当に、お礼なんて何も要らないのよぉ。
今日は時間が無いので、また改めて伺いますね。
お祝いバルコニーは自力でゲットしてました。
お声がけ、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2022/10/21 13:20
アリエールさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
バラで1位。  ガーベラで2位。
凄いですねぇ。  (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
あとで、お立ち台を見に行かなくちゃ!!

午前中に、インしてニコ店の補充だけしたのですが
その時に、フリマに応募しておきましたので確認してくださいね。
どれもCアイテムだし、過去のイベント特典だし。。。
それに私は使用してないアイテムなので、お礼なんて何も要りません。
その上、P限定だなんて。。。お気持ちだけ頂いておきますね(⌒∇⌒)
前にも書いたけど、P貧乏なので、以前のようには物欲が無くなって居るので。。。
ショップで、あれこれ試着して満足(我慢)していますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

そうそう、フリマの件ですが、きのこスーツも、もし、お友達が希望されるなら
要らないアイテムを出品して頂けたら応募しますので。。。
勿論、お礼なんて要らないし、Cアイテムで出品してね。

今回の黒ガチャは、勿論、目玉は出ませんでしたよぉ。
タウンに行っても、見掛けてないわぁ。
でも、お友達は結構、ゲットされてるみたいです。
私は、要らないときに限って目玉が出たりするんだよねぇ(o_ _)oドテッ!
刀とか。。。どうせなら可愛い召喚アイテムの方が嬉しいのに。。。

明日は土曜日だけど歯医者さんは来週なので、もしかしたらドライブに行くかも?
痛みの方は、殆ど感じなくなりましたが、歯を磨くときは、未だ慎重に磨いています。

ではではマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.