Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 3

少々少な目だけど、、、まぁいいかっ

明日に期待を、さぁ~今日も元気に
今から巡回訪問開始で~す^^
一日宜しくお願い致します。

アバター
2022/10/22 04:33
サニぽんちゃん、おはようございます(^^♪
此処だから此の時間でも大丈夫だよね^^
うん、うん、中日位に達成ね、出来れば良いな^^
毎回書いてませんが心から感謝ですよ^^コーデ広場の
一族様のステキ、又ニコ店も有難うね^^ 考えるにさ~
貴女って、自分の為より人の為に日々過ごしてる様な(^^♪
感心のみです、今回はね食事切れる前、前に料理補給してます。
寒くなりました、体調万全にお過ごしくださいね。
アバター
2022/10/22 04:27
ノエルさんおはようございます(^^♪
もう起きてるかな?ぼつぼつ起きようと
してるかな?今日も元気で無理ない行動
しましょう^^今日は土曜日、ゴミ出しも無いでしょう^^
一日充実した日をお過ごしください。
アバター
2022/10/21 23:04
こんばんは☆
だいたい なか日ぐらいを目標に達成できればいいんぢゃないか…とw ;^^

頑張りましょ.♡彡
アバター
2022/10/21 20:53
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店新イベント、ガンバルンバっとるぅ~?◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
朝晩と日中の寒暖差で体調を崩さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥(*´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/10/21 15:54
乙女(旧)さん、大丈夫、大丈夫、出し忘れさえ
無ければ期間内にクリア間違いなし^^気楽に
楽しみましょう(^_^)(^_^) キラキラはその日の運
明日に期待しま~す^^
アバター
2022/10/21 15:51
花ぴんちゃん、おまじない、有難う(^_^)(^_^)
でも、此のおまじないって特別(笑)?ヘヘヘヘヘ~
チチンプイプイ、、は、、痛いの痛いの飛んでけ~
じゃぁ~なかった? ハハハハハ~ まぁ~何であれ
おまじない、確かに受け取りました(^^♪ 今朝はウオーキング
パス、その分歯医者迄汗だくで歩いたぞ~
アバター
2022/10/21 12:18
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ ちょっと低迷ですね;;
明日からは上向きになりますように ☆彡 (-人- ) 

今日も4皿ご馳走さまでした
なんとか無事に滑り出したので このままドジらないよう気をつけて
今回も完売出来るよう頑張りたいです
アバター
2022/10/21 07:33
ちちんぷいぷ~い~
ひまわりちゃんのキラキラま集め、上向きになりますよ~うに(*^^)v
不思議なおまじないの言葉よ、ふぁいと~♪

今朝の散歩はダウンジャケット着て いて来たよ、
晴れで気持ちがよかったわ~。

大食い開始、いてきま~す(^^)/
アバター
2022/10/21 07:01
noKoさん、おはようございます(^^♪
参加して出来れば料理切らさなければ
OKですよ~~陰ながら(微力ですが)毎日
オーエンしてますよ^^今日は歯医者行です;
何時終わるのか?大した事(治療)してないのに~
まぁ~出掛けると言えば病院、歯医者位だからな~(笑)
アバター
2022/10/21 06:57
にこりんちゃん、気ままなら良いけど
無理して回らなくていいよ~少しでも
自分時間に使ってね^^でも、矢張り、
少しでもニコタには関わりたいよね(^_^)(^_^)
声掛けて頂けるだけで嬉しいよ(^^♪
アバター
2022/10/21 06:48
おっはよ~╰(*´︶`*)╯

バタバタしながらイベ参加しちゃって(^◇^;)
無理せず進めるね♪

朝夕の気温下がってきたね!
ひまちゃん、風邪に気を付けてね♪
今日も元気もりもり~╰(*´︶`*)╯
いつもありがとうねん♡
アバター
2022/10/21 06:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます!
にこみせおつかれさまです。
今回閉店なので、気まぐれ応援だけ回ってます。よろそくおねがいします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.