Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 5

昨日はガチャで楽しかった~~~

チケットも入れて5回ほど回したかな
ダブったのもあったけど、交換してくれる方がいて
とてもうれしかったですw

昨日は庭の剪定をしてもらって
つげの木や、ばべ、つつじ、松など
ホントにすっきりした~~~
やっぱりプロは違うね~~~~^^

4択はフジテレビジョン

アバター
2022/10/26 19:20
momoちゃん
聞こうと思ってたから、ちょうどよかったw
送るね~~
アバター
2022/10/26 18:34
うさちゃん、お誕生日のプレゼントなんだけど・・・
モモもモンスターのワンピースに合わせる、カラフルリボンつきつけ襟(オレンジ色)か、カツラの
どちらかでも、いいでしょうか~~~('◇')ゞ♪
アバター
2022/10/22 08:51
ぽんちゃん
えええw
ドングリができるやつだよww
アバター
2022/10/21 23:01
うばべがしもわからんっすwww
アバター
2022/10/21 20:54
ムーさん
池はないですから~~~~~
アバター
2022/10/21 19:55
sachiさん、こんばんは。
すごく立派なお庭のようですね~。
池には、鯉とカメさんが泳いでるんですよね~。w
アバター
2022/10/21 18:29
えーすけさん
お庭に遊びに来てね~~~ww
アバター
2022/10/21 18:25
ガチャはいいのが当たったようでよかったですね。

立派なお庭があってうらやましいなー。
アバター
2022/10/21 13:05
ぽんちゃん
ええええwばべの木知らんの??
ウバメガシっていうのかな?
こっちではバベって言ってるねんw
アバター
2022/10/21 10:19
ばべってなんだあああ??wwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.