Nicotto Town



お店イベント始まりました(こそっとプレ企画あり)

メルヘンチックな森のお散歩(重い)

もらったステキコーデ♪:51


今日のコーデ、ピンクの目玉のワンピースが、先日あるとさんからいただいた
子うさぎどっさり(重い)傘とぴったりだったので、合わせてみました。
…これは「不思議なパステルカラーの森に迷い込んだ私と子うさぎ達」的な
異世界シリーズですかしら。(既に帰り道はわかりません)
そこそこ子うさぎ達を遊ばせたら、多分飽きた頃に帰り道を教えてくれるかしら。


*************************************

今回のガチャはお洋服系が多くてびっくりなんですが(何なら目玉もお洋服)
一番欲しかったのは「うさぎのパン」だったので、それが出るまで回しました。
そしてたぶんきっと着ないお洋服もゲット…。

ちなみに「穏やかな母」と「お菓子の魔女」なんですけれど、友さんもしくは
常連様で、どなたか欲しい方がいらっしゃいましたら、プレ送りいたしますので
コメントを入れてくださいませ。先着順とさせていただきます。

・穏やかな母 1
・お菓子の魔女 2


現状、ご挨拶回りもままならない状態ですもので、お仕事の合間にこつこつと
無言飲食で回らせていただいております…申し訳ありません。
今回のイベントもどうぞよろしくお願いいたします。
 


アバター
2022/10/21 18:14
アンさん>

頂き物の傘入り子うさぎ、多分うちの子達もこんな感じになりそうな(*´艸`*)

お気遣い本当にありがとうございます。
体調はまだぐんにゃりな時が多いですが、お仕事はぼちぼち手を付けられているので
早くご挨拶回りできるように頑張りますね。
寒くなって来ましたのでアンさんも体調には充分お気をつけて。
 
アバター
2022/10/21 18:12
ちーちゃん>

いえいえ、お役に立てれば嬉しいです~。
フリマに出そうかとも考えたんだけれど、お友達のイベの手助けになれば
その方が良いかなって。(お洋服だけで申し訳ないけれど;)
遠慮なく使ってくださいね~。
アバター
2022/10/21 18:09
のあちゃん>

目玉は最初のガチャチケ2枚でなんと2種類出たのよ~。
でもその後うさぎパンが出なくて出なくて(´•̥ ̯ •̥`)
ホントにうさぎ愛の賜物です>ダブりw
アバター
2022/10/21 17:13
瑠璃さんこんにちは~(*^-^*)

ピンクのワンピにうさぎちゃん可愛い❤
可愛いうさぎコーデいつも楽しませて頂いてます。

お体大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり静養してください。
お大事に(*^-^*)
アバター
2022/10/21 15:51
瑠璃さんへ
ロ連絡遅くなりました。
チョット横になっていたら今まで寝込んでしまって・・
2点ももう込みしちゃって、すみませんでした。
嬉しいです。にこ店頑張れます。ありがとうございました。
アバター
2022/10/21 14:54
あらまあ、何回ガチャったの?
うさぎへの愛が凄いね( *´艸`)

のあはガチャ券だけでストップしたから
同じく着ない「穏やかな母」は倉庫行きになっちゃったよ
アバター
2022/10/21 14:26
ちーちゃん>

お気遣いどうもありがとうございます。
2点、了解です。役立てていただければ嬉しいです^^
プレ送りしておきますね。
ニコ店、無言訪問になっていて申し訳ありません。
一緒に頑張りましょうね。
アバター
2022/10/21 13:28
瑠璃さんこんにちは、具合どうですか。
無理なさらないようにね。
・お菓子の魔女
・穏やかな母
2点もてないもので、もしよければよろしくお願いします。
無理言って申し訳ありません。
にこ店頑張ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.