Nicotto Town



昨日は晴れだった。


昨日は病院の予約日でしたが、行って帰宅するまでが余りにもスムーズ過ぎて

何と無く気持ち良くも有り、反対に気味悪いみたいだった。
何事もなく1日が無事に過ぎていきました。空も晴れていて、今日も晴れです。
洗濯物も早めにして干して今日も気持ちよくちゃちゃっと済ませてしまおうと。

アバター
2022/10/22 09:08
ラッキーな日でしたね
私も半年に1回に眼科検診は9時予約で早めにったら早く終わりました
人も少なかったし
たまにそういう日がありますね~
アバター
2022/10/21 22:40
病院の待ち時間が少なかったのかな^^
確かに今までと違うと不気味に思えてしまう事もありますよね(笑)
いつも駅まで走ってるのですが信号が全て青で渡れると
休憩できないので逆に疲れてしまう事があります
アバター
2022/10/21 10:47
最良日になりますように(⌒∇⌒)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.