Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


コメして頂いた皆さんへ



皆さんアドバイスや心配のコメありがとうございました(__)

皆さんのアドバイスは、是非ともしてみたいと思いました。

お昼寝は看護師さんに相談したところ、1時間以内だそうです。

本当は30分のところ、おまけしてもらいました。

最近、寝れない話題ばかりですみません(o_ _)o))

なるべく眠れるように、努力していきたいと思います。

皆さん、親身になって頂いてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2022/10/21 15:50
さや。ちゃん

通っているクリニックは小さな所で先生と事務員さんしかいないの。
だから多分、訪問看護師さんを付けてくれたんだと思うよ。
アバター
2022/10/21 15:46
まなちゃん、カウンセリングは考えてないのかな?
病院にはいないのかな?
アバター
2022/10/21 15:44
さや。ちゃん

心配ありがとう(__)
落ちたり上がったりの繰り返しなの。
原因はわかっているから、後はどう向き合っていくか整理していくかを自分でやっていくしかないから。
うん、先生に相談してみるけど、どこまで理解してくれるかはわからない。
心が不安定なのは薬だけじゃないと思うの。
自分の気のもちようも大きいと思うし、自分の心が変わらなきゃいけないと思った。
強くなりたいと思ったの。
いや、ならなきゃいけないんだよね。
日記に眠れないと書くのはやめたほうがいいのかなと考えてる。
皆に心配かけて罪悪感が残るから。
さやちゃん、私といつまでも友達でいようねって思ってくれて嬉しいよ。
もっと上手く自分の心をコントロールしなきゃね。
いい大人なのに子供みたいだわ。
長文になってしまってごめんね(o_ _)o))
アバター
2022/10/21 14:29
まなちゃん、私でよければ相談のるしチャットもするから言ってね?
気分転換したいときでもいいからw
まなちゃんから誘ってもいいからね、勿論!
なかなか悩みが言えなくても、雑談するだけで違うからね?

寝れない辛さは分かっているから、辛いときは日記に書いてね。

多分、下手したら日中の薬も合ってないかもしれない( ̄▽ ̄;)
悩みがあって波があること伝えてね。

いつでも友達でいようね♥️
アバター
2022/10/21 14:01
ぱぉんしゃさん

体験談ありがとうございます(__)
とても不安定です。
波が激しく上がったり下がったりの繰り返しで、気持ちにむらがあります。
きっと、どんなお薬を飲んでも安定出来ないと思います。
根が深い悩みを抱えてますから、それで心が揺れています。
原因がわかっているので、後はどのように対処していくかが自分への課題だと思っています。
なんて、自分は弱い人間なんだろう。
ぱぉんしゃさん、お気付き頂いて正直びっくりしました。
1日でも早く安定出来るように開きなおるしかありません。
今はまだ、苦しんでもがいている最中です
この試練を乗り越えてすべてを受け入れられたら、きっと楽になるでしょう。
長文で愚痴をこぼしてしまってすみませんでした(o_ _)o))
アバター
2022/10/21 12:10
わたしの主治医も30分以内で〜・・と言ってますけど、1時間とか2時間とか寝ちゃってますw
夜は一度、目が覚めて頓服の眠剤を飲みますけど、すぐにコロッといっちゃいますね。

一時期、薬を変えていないのに昼も夜も眠れなくなって困りました。
その時はがんが転移して、治療中の時でした。
でも今では眠れてしょうがないですw
多分、精神的に不安定になっていたからだと思います。
なので、愛実さんも眠剤もだけど、精神的に安定させるといいのかもしれませんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.