Nicotto Town


サファイア


10/21キラキラ集め 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 3

10/21(金)晴     雲   20℃


良い天気でしたが午後から雲が出てきてしまった。

夜明けちょっと前に、宇宙ステーション(ISS)
の通過を観ることが出来るらしいけど、寒いので
辞めてしまった。今日より少し早くに、明日も観
られるらしいです。
南西から南北東へ

東京都の感染者

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ    好きなテレビ局は?
      「 フジテレビジョン 」でした。




アバター
2022/10/22 11:04
サファイヤさん、こんにちは。
今日はお休みです。明日はお仕事ですけれど。
秋というより、初冬の雰囲気ですね(^^;)

お庭の金木犀がきれいに咲いています。
・・・お掃除が大変なんですけれど(^^;)
紅葉は、まだ紅くなる気配がありません。
いつだったか、紅くならないで散ってしまった年があったのですけれど、今年はどうかしら・・・?
なんだか「秋」が感じられないです。

もう年賀状の受付が始まってますね。
あ~、申し込まないと。
今年はDMが来ません。
全面オンラインになっちゃったのかしら?
まあ、それならそれでいいんですけれど。
会社員時代、お世話になった方で、定年を機に年賀状から引退します、というご連絡をいただく機会が増えました。
もしかして、将来的に年賀状って絶滅するかも・・・?
絶滅危惧種、年賀状(^^;)

来週(正確には再来週)はハロウィンですね。
ということは、今年も残り2か月なわけで・・・
慌ただしい毎日ですけれど、どうぞお体、大切に。

来週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2022/10/22 07:04
おはようさん・・偶然かなぁ~水色で揃えたね
この週末は、まだ早いかもしれないが
各地紅葉を見に出かける人も居るだろうなぁ
良い週末を楽しもう
アバター
2022/10/21 19:06
へえ!宇宙ステーション見えるんですかー?ほー!すごいですねー!
夜明けちょっと前は起きれるかなー?どうだろー?
アバター
2022/10/21 17:33
宇宙ステーション
見てみたいですね
運良く目が覚めたら・・・ですねb
アバター
2022/10/21 17:32
夜明け前に宇宙ステーションが通過するのですか?きっと大きなお星さまのように見えるのでしょうね
今日は気持ちの良いお天気でした。お洗濯ものよく乾きました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.