Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


伝言板


長文の伝言はこちらにどうぞ(o_ _)o))

アバター
2022/10/26 11:40
さや。ちゃん

コンビニのスイーツも美味しいよね(^^)/
旦那様、甘いものが好みではないのかな?
まぁ、私も自分の誕生日は何もしなかったけどね^^;
毎年恒例のクリスマスにはケーキ用意するよ。
1年に1度の自分へのプレゼントです(*'▽')
アバター
2022/10/26 11:11
目覚めのコーヒー必須だね!
ケーキは買いに行くのが何気に面倒(* ̄∇ ̄*)
夫の誕生日もケーキいらないって言われたしねw
近くのコンビニで美味しいスイーツ買おうかな?
アバター
2022/10/23 10:29
さや。ちゃん

おはよう♬
私も二度寝しちゃって、電話で目が覚めたの。
よく眠れたよー。
コーヒー飲んだから、お目覚めスッキリ(^^)/
アバター
2022/10/23 08:32
まなちゃん、おはよ♡
今朝は早起きだったみたいだね(*^^*)
私のとこはまだお布団のなか(* ̄∇ ̄*)
夫がまだ寝ているからねー。
二度寝しているかな?w
アバター
2022/10/21 22:45
ねえ その服はもしかして
ガチャの目玉???
だったら 「いでよ」 ってやってみて~
まなちゃんの ガーデンでもいいからさ~
写真撮って 日記で見たい見たい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.