Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


山を見て思ったこと



私も、あの山のように何があっても動じない人でありたい。

どっしりと構えてぶらつかない心でありたい。

穏やかにそびえたつ山。

私が見ている山は活火山だから

いつかは噴火するのかもしれないけれど

それは、私も同じだから。

小さな事にこだわらずに

もっと高いところで眺めるように

広い心でありたい。

アバター
2022/10/22 00:00
さや。ちゃん

うん。
自然て凄いよね!
エネルギーが半端ないものね。
さやちゅんは水のようになりたいんだね?
そうだね、頑張ろうね。
アバター
2022/10/21 22:24
うん!

難しいけど、自然は色々なことを教えてくれるね。
私は水のようになりたい。
これは私の師事している宗教観混じっているけとね(^^ゞ
お互いに頑張ろう
アバター
2022/10/21 21:28
こんばんは♬
お仕事お疲れ様でした(__)歴史の人が風林火山を言っていたのを、思い出しました。内容はうっすらしか覚えてないけど^^;私も何が起きても自分が正しければ動じない強さが欲しいな。うん!何があっても、前向きの気持ちを忘れずに頑張りましょうね。
アバター
2022/10/21 20:51
そうそう♫昔武田信玄が動かざる事山の如しって言ってたね。どーんと構えられたら良いなって思うけど(-。-;愛実さんも僕も小さいことにこだわらず、前向きに頑張っていこう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.