Nicotto Town


柚羽の生態


昨夜の検証結果です。

画像

 昨日のブログの「いでよ系のアイテムを複数着けた場合どうなるのか?」

を検証してみました。

 着用アイテムは「グレーテル」
        「運命世界の白い鳩」
        「月を呼ぶ白い刀」
        「ついてくる小さな獣」
 の4点です。現在重複して着用できる限界までつけてみました。

 結果は御覧の通り、月と家と王子が召喚されました~!!
 どうやら、複数のアイテムを着けた場合全部出るっぽいです。
 「ぽい」ってつけてるのは、白鳩で出るはずの鳥さんがいないからです。
 
 果たして3つまでしか処理できないのか、単に家が邪魔で見えてない
だけなのか・・・。それもこれも家がでかすぎるのが悪いのです( `ー´)ノ

 いつか奥手持ちのいでよアイテムが実装されて5点装備できるように
なったら、真相はどうなのか試してみたいところですねえ。

アバター
2022/10/25 21:31
 王子はちゃんとまばたきするから自分の向きとタイミングを見計らえば
結構ラブラブっぽい写真が取れますよね。
 このギミック考えたスタッフも、ゴーサイン出した偉い人も、なかなかの
チャレンジャーだと思いますww

 扇は奥手だけどいでよじゃないんですよね。ほかの動物は王子と同時には
つけられませんでした。同時着用できたらさらにカオスで面白いことになったと
思うんですけど(コラ)
アバター
2022/10/25 12:06
王子wwww
めっちゃラブラブに見えていつも笑ってしまうw
おうち付いてくるから、雰囲気だけが上がってて面白さが増しましたね笑

あといでよだと、虎とうさぎと鳳凰と扇?
扇って奥手じゃなかったでしたっけ。
どこまで付けられてどこまで出るのか、私も着用してみます~
検証ありがとうございます!
アバター
2022/10/23 20:44
 Re.teresaさん

 よく見えるように黒鳩を装備してみたりうろうろ歩き回ってみたりしたんですけど
見えなかったんですよね・・・。
 家が出ない状態にして鳥を出してみたんですけど、あの鳥そんなに高度高くないし、
もしかしたら出てても完全に家の陰に隠れてるのかも・・・。だれかお友達に協力して
もらってアバターを重ね合わせた状態で一緒にいでよを唱えてみたらわかるかもしれま
せんね。

 Re.Chrisさん

 鳥が出てるのかどうかがよくわからないのであくまでも暫定なんですけどね。
 普通の着せ替えやお部屋アイテムのギミックが一度に4つ以上に処理できるんだから
いでよ召喚もいけるんじゃないかなとは思うんですけど。
アバター
2022/10/22 00:45
おぉぉ、お家はおっきいですねぇ~(^^;;;
4つも重ねられるなんて凄いですね、
アバター
2022/10/21 22:45
あら?トリは出ないんでしょうか?
家に隠れてるのかな??でもトリはびよんびよん跳ねる
から出てたら見えそうだけど。
それにしても、家はでかすぎですよね(何度でも言うww)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.