Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ビーチ広場1 3

また最低数だ@@


今日も朝から良い天気でしたが
朝の室温は低めの16℃
それでも暖房要らずで過ごせるのが嬉しいですね^^
日中はお天気の割には昨日ほど気温が上がらず
窓を開けていたらちょっと冷えたかも?
天気が良くて冷暖房要らずで過ごせる日が続くと嬉しいです。

しつこくヴァンパイアw
コウモリで検索していたら動く子達がいました
こんなのあったんですね?

アバター
2022/10/22 19:56
>ウサピョンさん
本当に気温差がありますね。
楽しい旅行だったのだなと楽しく読まさせて頂きました^^
確かに一緒に楽しめるともっと良いですね^^;

>rukaさん
長年居るのでアイテムが貯まりましたw
なんか記憶にないのですが持っていました^^;

>onpuさん
ありがとうございます。
ヴァンパイアレディだそうです(#^_^#)
アバター
2022/10/22 02:12
きょうのはかなりヴァンパイアっぽいかも^^
アバター
2022/10/21 21:17
ヴァンパイアもいろんなドレスがありますね^^
美枝子さんのお披露目を楽しく拝見させていただいています♪
コウモリちゃん、イベント特典でしたっけ?私も持ってたような…?
アバター
2022/10/21 21:16
お天気が良い日は朝晩が冷え込みますね

長文を読んでいただきありがとうございました
実家のみんなと会えて、楽しい旅もまたやりたい気分です
一人旅もなかなか良いものですね~
2人の日うがもっと良かったかもですが・・・^^;
アバター
2022/10/21 20:49
>みかんさん
朝の温度で出かけると何を着ていくか迷いますよね?
日中は暖かでしたしね^^;
アバター
2022/10/21 20:46
朝寒かったので、美容院に行くのに着るもの、困りました^^;
脱ぎ着できる上着を2枚^^;最初は2枚着ていたのが最後はやはり着ずに帰りましたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.