Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


目玉のチョコ・グレーテルのお菓子の家

画像

黒ガチャ第80弾の目玉アイテム

「いでよ」で召喚できる「お菓子の家」
これの異様なまでの大きさに、驚かれた方も多かったはず。

ゆこたんも、初めてこれの出現を見たときには
何がいきなり空から降ってきたのか!と、驚きました。

まずは、おおきな布団のようなパンケーキが1枚落ちてきて
次に、中くらいの分厚いパンケーキが
3番目に、お菓子のお家が載って
最後に、デコレーションのホイップクリームと、うさぎの飾りです。

こんなにも大きいですかtら、これがもしもタウンで召喚させようものならば
知らない方がいきなりこれを観たら、驚くに決まっていますね。
ご存じの方ならば、タウンの人混みで、これを召喚させるという
非常識なことはされないでしょうね。
周りにいる方たちを、圧し潰しかねませんから。

これをつけたままで、タウンのほかの広場に移動してみたら
お菓子の家を背負ったままで、次の広場に行けました。


消すときの魔法は、どうやるのだか忘れていましたw
「バイバイ」と入力するんでしたね。
モクモクとした煙が表れて、お菓子の家は消えてゆきました。

お菓子の家が、出来上がっていく状態を見てみたい方は
次の日記をどうぞ。

アバター
2022/10/21 21:13
☤ネコ衛門☤さん
(・m・ )クスッ
皆さんは、いろいろな召喚アイテムで検証をされているのですね。
ゆこたんは、男性用の目玉の「ヘンゼル」だったら、何が出るのかしら?と思い
サブアバで試してみましたが、お菓子のお家は同じものでした。

アバター
2022/10/21 21:09
お友だちが他のいでよアイテムもつけて実験してらしたので
私もやってみました^^
鳳凰とかハトとかは家に隠れてしまって見えません(~_~;)
かろうじて虎は門のすみっこだけ妖狐はしっぽだけ見えました(*´艸`*)
王子はお家の前でデート可でした(o´艸`)プ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.