Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


痛いです



また、お口の横が切れてしまいました。

反対側がやっと治ったと思ったら…

大きく開けれないし

しみるしでホントに困っちゃいます

リップクリーム出番です^^;

アバター
2022/10/22 19:37
夏子・*☽ちゃん

痛いです(>_<)
いたちごっこで片方ずつなってしまいます。
アバター
2022/10/22 19:13
痛いよね~お大事にです。
アバター
2022/10/22 17:07
青空さん

早く治って欲しいものです。
痛くてたまりません^^;
アバター
2022/10/22 15:05
愛実さん、こんにちは~
早く治りますように。。。
アバター
2022/10/22 10:58
ゴットさん

おはようございます♬
寝坊しちゃいました。用事はないのですが^^;
水分補給ですね!涼しくなってからあまり飲まなくなりました。リップは使ってますが、いつもどっちか切れている感じです。お薬出してもらえなかった(>_<)
アバター
2022/10/22 02:55
あらら(・・;)やっぱりこの季節って乾燥しちゃうからね…水分しっかり取ることと、リップクリーム欠かせませんね。僕も口の横切れちゃうことがよくあるんですが、アズノール軟膏塗ってます。
アバター
2022/10/21 22:42
みかん(^^♪ちゃん

お仕事お疲れ様でした(__)
いつも、このパターン^^;
大きく開けれないから、おちょぼ口…
リップぬりぬりだよ。
アバター
2022/10/21 22:35
さや。ちゃん

こんばんは♬
乾燥からかなー。
そう言われれば、あまり水分補給しなくなった!
うん。
治るまでの我慢だね。
アバター
2022/10/21 22:29
あららら
それは大変だわ
早く良くなるといいね。
アバター
2022/10/21 22:27
乾燥しているもんね!
身体のなかの水分が足りなくならないように、水分補給してね♡
頑張ってね(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.