Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/21 ビーチコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
コーデ広場 3

ウクライナは世界第2位の寿司大国なんだって。

日本食屋さんじゃなくても、レストランとか行くと
普通にメニューに寿司があるとか。
ウクライナ軍のランチにも、ボルシチと寿司のどっちでもどうぞな感じで
メインに並んでるそうで、
国民食のボルシチと同等の扱いとはなかなかすごいな。

海外の寿司ってたまに「これ寿司か?」
みたいなのがあるけど、ウクライナのはどうなんだろー
国によって口に合う味付けとかはあると思うから、
みんなそれぞれおいしい寿司を食べててくれたらいいな(˘ω˘)

アバター
2022/10/23 00:10
>いっしー60
ぜんぜん知らなかったんだけど寿司大国らしい。
ちなみに寿司大好き国ランキング、
日本ウクライナに続いて3位はデンマークらしい。
なんだか意外ですな(˘ω˘)
アバター
2022/10/23 00:05
>レビーソ
ちょこっと見てみたけど変な寿司とか特になくて
普通に美味しそうで安心した(゚д゚)(。_。)ウン
醤油をめっちゃつけて食べる人が多いとか。

日本の寿司が美味しくて頑張れるとか言ってくれたとしたら
自分が作ったわけでもないけどうれしいもんですな(˘ω˘)
アバター
2022/10/22 00:24
こんばんは。
ウクライナって寿司大国なんですか。
ボルシチとお寿司が同等とはね。
美味しいお寿司食べて頑張れですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/10/21 23:42
ウクライナのとある寿司屋のインスタ見てみると、
ネタでシャリを巻いたやつとかちょっと面白いのありますな。
でも別に変わった食材使ったりとかはなさげで普通に美味しそう。

うまいもん一杯食って侵略者を撃退したれ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.