Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

14個でした

田舎で野菜は自給自足していても物価の値上がりは大変困ります
此の様な事にしたのは誰だ、、

アバター
2022/10/23 00:18
ゆずとビーチと神社。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/22 11:16
安倍ですなう、その後、麻生、菅、岸田です、統一教会自民党です、犯罪議員です、情けない国ですよ。

寒いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

肉もコメも値上げらしいですよ。
アバター
2022/10/22 00:40
14個少なかったですね
今日は久しぶりに20個でした。
紅葉は始まっていますが少し早いです。
多分一気に始まると思います。

足の方のリハビリも10月で終わりです。
少し時間も取れるかもです。

昨日は隣の隣の方が家の裏の木毎年そこから出た小枝を
ハタミできってたのですが今年はそれが出来なくて…
その枝を切ってくれました。運動の為にしてると言われましたが
本当に助かります。

出掛けるとニコタの事が忙しくて思うように訪問出来なくて
ご無沙汰しておりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.