Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 15

4択は ソニーです。

アバター
2022/10/22 23:36
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコ店新イベント、ガンバルンバってますかぁ~?◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
朝晩と日中の寒暖差で体調を崩さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/10/22 19:10
こんばんは(^^)
秋らしい落ち着いた可愛いコーデですね♪
こちらはこの背景ほどではないですが、紅葉が始まっています^^

今日は九州・沖縄物産展に行ってきました☆
購入したものどれもおいしいですが、なんといっても「ささみくんせい」がめっちゃおいしいです(#^.^#)
コロナで物産展そのものが開催されなかったので、3年ぶりに手に入れました♪
アバター
2022/10/22 17:02
こんばんは~^^秋らしいお着物ですね。(´ー`*)ウンウン
バンビが可愛いですね。♡
アバター
2022/10/22 12:07
キラキラ★たくさんおめでとうです。
秋らしいかわいいコーデだね。
こちらはまだ柿は色づいていません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.