Nicotto Town


紅茶にケーキ


みかんの美味しい季節

この季節、私的には一番みかんが美味しい季節です。

それは 子供の頃食べたみかんと同じで、

適度に酸っぱく、瑞瑞しいから。

この時期を過ぎると、ただ甘いだけのみかんが出てきて
これって 美味しくない。

アバター
2009/10/22 20:12
さおり さま

 ははは リアルで3年生でした ┌|∵|┘
アバター
2009/10/22 20:11
コロニャン さま

 今は 甘いみかんばかりだから 安心して食べれますね^^
アバター
2009/10/22 20:10
海月 さま

 冬になると黄色くなる人 小学生の頃いました。
でも 最近の子供たちは そこまで食べないようですね。
アバター
2009/10/22 20:09
ミノッキー さま

まめなんですね~~ 剥いてる間に取られませんでしたか?
アバター
2009/10/22 17:32
♪俺達ゃ~、腐ったみかんじゃねぇ~! (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ ~3年B組 金〇先生より~
アバター
2009/10/21 22:46
私は甘いミカンが好きだな。
酸っぱいミカンは顔もすっぱい顔になります。
アバター
2009/10/21 22:00
運動会にみかんは
必需品だったような気がします。
冬は みかんの食べすぎで
手が黄色くなってました(笑)
アバター
2009/10/21 21:32
こたつにみかん♪
小さいころは剥くのが好きで、スジまで爪楊枝で綺麗にとって・・・。
でも甘いもの嫌いで、すっぱいみかんしかうけつけなかった。

もう、そんな季節になったんですね。
クリスマスやお正月も近いってことですよ~。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.