Nicotto Town



出ないな~15個、20個(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

アアアア~ の結果、、でも、二桁、良しとしましょう。

次こそは、次こそは、、で、日々過ぎてく、此れも
人生(^^♪毎日平和が一番、今日も元気で
巡回訪問開始で~す^^みなさ~ン、寒くなるよ;
体調万全、、、にね。

アバター
2022/10/23 17:02
乙女(旧)さん、そうなんだ^^
丁度日焼け、雪焼け、、みたいな、
健康的ですね^^でも、気を使いますね;
頑張れ~
アバター
2022/10/23 13:15
インドネシアの方々は 普通の日本人より色黒です
でも いわゆる黒人さんほどではありません
黒人さんの黒は 黒光りしてますが もっと静かな黒です
夏は海へ 冬はスキーへ 行った日本人   くらいでしょうか(*・艸・*)ふふ

アバター
2022/10/23 04:49
ノエルさんおはようございます(^^♪
貴女こそ、無理しないでね、私は無理の
仕様が無い;毎日が遊び、遊びで無理
してるかな(笑)暇が有ればテレビゲームしてるよ。
アバター
2022/10/23 04:47
結さんおはようございます(^^♪
毎朝立ち寄らせて頂いてますが、書き込みは
殆どしてません、、でも、必ず伺ってますよ(^^♪
私は毎回皆さんより数日遅いニコ店イベ完売なんだ;;
でも、期間中には終わるから良しと(苦笑)
お互い体調万全で此の冬も乗り切ろうね^^
アバター
2022/10/22 22:40
ひまねちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ンコタはケチだから、なかなかネ!( ´ー`)フゥー...┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ニコ店新イベント、ガンバルンバっとるぅ~?◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
朝晩と日中の寒暖差で体調を崩さぬよう、お気をつけくだしゃんせ~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/10/22 20:27
こんばんは、コーデをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)

ステプ&お水のセットお返しです~~こちらこそごちそうさまでした~~

私も4食完食です~~
アバター
2022/10/22 18:20
☆ゆきさん、夜眠れなかったら;
お昼ウトウト出来ない?私は部屋で
テレビ見たりゲームしながらいつの間にか
ウトウトしてるよ;だから歳は関係ないよ^^
眠たい時に寝れるのも歳だからだよ(苦笑)
キラキラ同じなんだ、、次に期待しょうね。
アバター
2022/10/22 16:48
キラキラ同じだ~(>_<)
10個は見たくないよ~

兎に角 昼間は眠い!
寝たいけどもう寝れないお年頃なのね・・・
朝寝坊できないなんて悲しいわ~(;´Д`A ```
アバター
2022/10/22 15:01
乙女(旧)さん、もっと、もっと、
褒めて、褒めて(^_^)(^_^)
此処だけだも~ん、こんな可愛い姿で居れるのは(笑)
自分ながら、この子可愛いな~って、、ね(爆笑)
乙女さんの教育振りが目に見えるぞ~熱心に身振り、手振りで(微笑)
でも、娘も言ってたよ、現地の人の方が真面目てよく働くと^^
当人もそれなりに勉強もして来てると^^こんな事言えば差別に成るかな?
矢張り色黒?
アバター
2022/10/22 14:53
すもりんさん、ですね~欲は良くない;;
判っちゃぁ~居るけど、、、キラキラに
対してはもう少し多く欲しいな~って、、ね(笑)
もう直ぐ寒い冬;;嫌だな~
アバター
2022/10/22 12:36
ひまわりさん こんにちは^^
可愛いコーデですね~ (o'∀')bステキ
その髪形いいですね(前にも書いたようなw)

今日は職場に来ている研修生・インドネシア人の指導担当になってしまい
朝からグーグル翻訳でお勉強してました
と言っても 会話は無理なので 専門用語だけ
彼らも日本語を勉強してきているので
こちらも少しは頑張らないと 失礼ですものね
それに「教わってない」とは言わせない!!
私って 意外に教育ママゴン?(^_^;)
アバター
2022/10/22 12:18
人間、欲を出すと駄目ですよー
と、言いながら、ワタシも、欲に目がくらんで失敗ばっかりしています。
落ち着いて、冷静にしていきたいですね。

寒くなるので、「頭寒足熱」ですね。
アバター
2022/10/22 10:47
noKoさん、今頃は実家だね、色々と
後片付けも大変でしょう;;休憩しながら、、ね。
キラキラ15個なら良しでしょう^^
アバター
2022/10/22 10:45
花ぴんちゃん、もう巡回終わりましたか?
今二度目のインです、ニコ店補充の為^^
残念な事に売り切れに(>_<)(>_<) もう少し
早くインすべきでした;まぁ~仕方ないw
アバター
2022/10/22 10:43
でっかい森のくまさん、ゆっくりと
二度寝出来ましたか?今一番気持ち良い
時期だものね^^後はのんびりとお過ごしください。
アバター
2022/10/22 10:41
たっくん、了解(^_^)(^_^) でもさ、魔王より
怖い、強い存在に成りつつ有るひまわりですけど(爆笑)
今更もう~何も怖いものナッシング、もう直ぐ魔王様にも
お会いするかも(あの世で)ギャハッハッハ~鬼に金棒だぞ~
でもね、今は未だ可愛さの残ってる此のひまわりに惜しみない
支援をぉぉ~~ヨロピコで~す^^
アバター
2022/10/22 07:51
おっはよ~
キラキラ5+10 こんなもんだよね(´∀`=)

今日も元気にスタートだね♪
これから実家行ってくるねv(^_^v)♪
良い一日をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♪
アバター
2022/10/22 07:45
あはは~( *´艸`) 
おまじないは、やっぱり 痛いの痛いの専用 だったようね。
そだね、二桁で良しとして 次回のお楽しみだ~♪

今朝の散歩で雪虫が飛んでいたから、
1週間後くらいには初雪が来るかもね(>_<)

では大食いの巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/10/22 07:22
おはようございます。
週末、土曜日は朝から二度寝 
今日も一日のんびり過ごします。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/10/22 06:36
ひまさん、おはよう。
ひまさんの伝言は見させてもらった! だが危険だ!!
我が店は魔界に存在する! ひまさんが俺のような魔王の応援を
したいと言ってくれる気持ちは嬉しく思うのだが、魔界は余りにも危険なのだ!
すまない・・・俺が魔王となってしまったばかりに・・・・
危険は魔王である俺一人で充分なのだ・・・・
ひまさん、危険なお店の事は俺一人でやり遂げるので、ひまさんは せんべえでも食べて
ゆっくり過ごしていてくれい (((uдu*)ゥンゥン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.