Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 10

今日は幸せの二度寝で遅くなりました~~~~

まあ、お休みの日くらいいいよね~~~~
母のお小言は、右から左へ~~~~~

4択は、ソニー

アバター
2022/10/22 15:22
uki
ええw悪夢を見るのかあ。。。
それは辛いなあ
ん?最初から気持ち悪いなんか思ってないよぉww
思ってたら、友でいないでしょ?ww
これからもよろしく~~
アバター
2022/10/22 15:20
青空さん
ゆっくりできるって、いいよね~~~~^^
アバター
2022/10/22 15:19
かぼちゃワインさん
あはは
昼寝もサイコーに気持ちいいわwww
アバター
2022/10/22 15:18
えーすけさん
だよねえ^^
お休みの日は、朝がゆっくりできるのがいいよねw
アバター
2022/10/22 15:17
ぽんちゃん
8時間かあw
まあ、同じくらいだわww
アバター
2022/10/22 15:16
さちさん
こんにちわ
今日もかわいい恰好してー
俺は2度寝すると悪夢を必ず見るので
夜中に起きても寝られないという
かなりリアルな悪夢だから
起きても具合悪くて
そういうのもあります
さちさん
さちさんとともだちなってどのくらいたつかな?
俺は最初気持ち悪い奴でしたよね
今もですけど
さちさんは俺にいっつもメッセージ書いてくれて
うれしかった
さちさんはいろんなことを俺に言ってくれた
それに対して俺はここに書きに来て
書くのは楽しかったよ
さちさんと友だちなれたのは俺にとってでかい
だからこれからもよろしくおねがいします。
いつもかわいいさちさんへ
uki
アバター
2022/10/22 15:16
ムーさん
二度寝はいいですよぉ
二度寝で2時間また寝ちゃったわ
アバター
2022/10/22 15:07
sachiさん、こんにちは~
休みの日の二度寝いいですよね~
アバター
2022/10/22 14:09
休みの日くらいはいいよね~
うちの妻は日中も昼寝をしておりますよん。
アバター
2022/10/22 13:45
二度寝は休日の特典ですねw
休日くらいはゆっくりすごしたいものです。
アバター
2022/10/22 13:08
二度寝はいいッよね^0^
今朝はおいらも、良く寝たよ~~8時間くらいwwwwww
アバター
2022/10/22 09:36
あはは。
二度寝って、そんなに気持ちいいですか?
それでも、午前中にちゃんとお洗濯できるんだから・・・
お母様、眠れるサチ姫を許してあげて下さい~。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.