Nicotto Town



サークルコーデ オレンジ

サークルコーデ 黄色

もらったステキコーデ♪:113

サークルコーデの黄色

このワンピ なんか初めて見たような感じよ。
今まで何処にあったのかしら。 フリマかしら。
不思議がまた始まったw

そして 苺のフォーク
黒がちゃは今回10回で終わったのに、
このアイテムがなかなか出てくれなくてね、焦って、回し 回し
3回まわして諦めた。
その時救いの女神さまが手を差し伸べてくださったの(^^♪
プレしますってメッセージが目に入ったのよ。
とっても とっても嬉しかったです。
お気持ちに感謝です。
優しい気持ちの伝道師になりますっ。

アバター
2022/10/23 23:19
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~♪

優しいお友だち♪からの

いちごのキラキラフォ~ク☆のプレ☆にぷるぷる♪^◇^*のコロ子桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


そ~だね~;・・

イノシシはケガをしたみたいだし;

今度はジェイド♪にも異変が;;

次回♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/10/23 00:36
ハロウィンにピッタリの可愛いコーデだと思います。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2022/10/22 16:36
イチゴフォークよかったね~
今回のガチャは かわいいのがいっぱいあって
まわすよね~w
アバター
2022/10/22 15:28
キラキラのイチゴのフォークかわいいよね^^
私もあと少し回そうかな…つい誘惑されちゃうw
アバター
2022/10/22 14:51
うわー
カワイイ。
奥手のフォークによく合うね
って、↓べるたんも同じこと言ってた(≧∀≦)
アバター
2022/10/22 13:18
おめでとう!

ウサギに足元の小鳥も可愛いですよ♪
アバター
2022/10/22 12:15
こんにちはー・
苺のフォーク、とっても似合ってる~。
後ろから忍び寄ってパクリっしちゃおかなw
アバター
2022/10/22 10:53
無課金だから、まだ何も貰ってない(笑)爆発ヘアーが最後にやっと貰えるか
どうかですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.