Nicotto Town



うる星やつら


「スーパーデリシャス流星ゴールデンスペシャル
 リザーブゴージャスアフターケアキッド28号」

この意味のないなが~~~~い名前をん10年おぼえてて
スラスラと言えちゃう。

今月から2022版が始まったうる星やつら!
高校時代にすごく人気があったアニメです。
それまで余り交流のなかった
おとなしめの男子たちが放送翌日に☝を連呼してて
何故かそれから彼らと超早口で言い合う日が続きました。

当時の体育会系女子はアニメと余り縁がなくて
彼らのこだわりがすごく新鮮で楽しかった。

放映が決まったのを知って
Facebookで知っていた彼らの1人と久々に連絡をとりました。
内容は
「スーパーデリシャス流星ゴールデンスペシャル
 リザーブゴージャスアフターケアキッド28号」




アバター
2022/10/24 11:00
ねこっとさん>
お子さんの年齢から同世代でしょうか・・・
初回は昔に寄せすぎ?の感じとギャグの昭和感が気になりました。
ただ2回目はさくらさんの登場で一気にパワーアップ。
ひょっとすると平成、令和世代にもいけるのかも?
っと古参ファンは思う次第です。
アバター
2022/10/23 12:40
うる星やつら始まりましたね。
今の若い世代にはどうなんでしょうね。

「スーパーデリシャス流星ゴールデンスペシャル
 リザーブゴージャスアフターケアキッド28号」
覚えてないw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.