Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


よく眠れました



今日はほぼずっと寝てました(-_-)zzz

こんなに眠れたのは久しぶりです。

コーヒー飲んだら目覚めました。

夜、眠れるかな(・・?

きっと大丈夫!

時間はたっぷりあるのだから

眠れる時に寝ればいいくらいの軽い気持ちで(^^)/

アバター
2022/10/22 19:43
夏子・*☽ちゃん

今日は今まで眠れなかった分までグッスリ眠れました!
ご飯を食べた後なのですが、まだ眠れそうです。
うん!
眠れてよかったです(^^)/
アバター
2022/10/22 19:16
(´ー`*)ウンウン ほんと眠れてよかったです。
アバター
2022/10/22 18:48
さや。ちゃん

今日は昼食も食べずに寝てました^^;
うん。
コーヒーは気を付けて飲むようにしています。
昔の懐かしい夢を見ました。
時が戻ればいいのになぁ…
明日は訪問看護の日です。
体調を整えておかないと(>_<)
アバター
2022/10/22 18:35
今日は通院後、昼食を食べてから3時間位私も寝たよ~
まなちゃんも寝てたっていうし、眠い日だったのかな?
コーヒーは寝る6時間前までにしようね、できるだけ…
カフェインは人によっては慣れるけれどまなちゃんもそうだとは限らないから。
今日はいい夢見れたかな?
夜寝れるといいね!
日曜日、用事があるから寝れるといいな♡
夜寝れなったら伝言してね?
起きていたら反応するからw
アバター
2022/10/22 18:32
青空さん

はい!
こんなに眠れたのはいつかな?
グッスリでした(*^^*)
アバター
2022/10/22 18:24
愛実さん、寝れる時に寝たらいいと私も思います。
寝れて、良かったですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.