Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+お昼寝は座椅子推奨^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

今日は二桁^^


朝起きたときはそこそこ良い天気
そして室温は17℃昨日より暖かでしたが
気がついたら曇り空となり温度も上がらず
結局本日の最高室温は21℃と若干低め^^;

ここまではまぁいつもの事でしたが
ちょっと寒いな~
お昼食べてお腹いっぱいだしちょこっと寝ようかな
なんていつもの心地よいお昼寝をしたのですが
流石にいつものように座椅子で寄りかかっては寒いよね?
そう思いベットに・・・
コレが大失敗で確か横になったときは
膝掛けをお腹にかけてなんてしていたのに
起きたらなぜか先日干したお布団をガッツり掛けておりました・・・
横になったのは2時、そして起きたのが6時って^^;
ハッキリ言って夜に就寝したときより寝てるんですが^^;
↑通常2時間毎に目が覚めます(^0^;)
お昼寝は座椅子がいいようです^^;

本日もヴァンパイア(何着あるんだ)
明日はイロチですw

アバター
2022/10/23 19:46
>rukaさん
さえていました・・・・

>ウサピョンさん
よくしますw
眠れませんでした^^;

>onpuさん
ですよね^^;

>LEAFGさん
寝過ぎました^^;

>みかんさん
お仲間ですね^^
アバター
2022/10/23 00:01
気付いたらがっつりかけてる布団・・分かります^^;
アバター
2022/10/22 23:22
良く眠れたようで・・・^^
アバター
2022/10/22 23:10
お昼寝
寝すぎ― (๑´ლ`๑)
アバター
2022/10/22 22:17
いつもお昼寝をするんですか?
それは良いですね~羨ましいです!
4時間も眠れたんですか(^▽^;)
夜寝られなくなるんじゃないですか?
アバター
2022/10/22 22:10
お布団がフカフカでよく眠れたんですね^^
夜、目が冴えてしまいそうですね(^^;
アバター
2022/10/22 20:32
>ナンシーさん
寝過ぎですよねw
座椅子の方がうたた寝には良いようです^^;
アバター
2022/10/22 20:30
>ケイトさん
爆睡していたようです^^;
イロチもあるんですよw
アバター
2022/10/22 20:30
ベッドだとつい寝すぎてしまうことありますね。
私も座椅子のほうがウトウトして目が覚めます。
アバター
2022/10/22 20:27
しっかり眠ってしまったのですね。
今夜眠れるといいのですが。

このバンパイアもあったね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.