Nicotto Town



近況


私の方はだいぶ回復してきました。

ただいま絶賛オンニャノコデー中。

そのせいか波ちょっとあります。

眠いとか(´д⊂)‥

夫はレントゲン検査、血液検査など色々して、

咳喘息

とのことです。

今はお薬服用しています。

夜はサイプレス炊いて(アロマです)、咳を和らげます。

とりあえず、明日はリビング等の片付けするので、忙しいと思います。

大掃除も秋にしないか私が提案しているしね。

大掃除の時期は義実家に呼ばれてお手伝いいくので・・・

さや。家はそれなりに落ち着きました。

アバター
2022/10/23 21:52
>うい
咳喘息の方は小康状態w
咳はでるけれど、発作はないから。
今日はリビングであるもの見つけちゃってそれから片付けじゃなくなったよーw
買い出し日だったしねw
また今日か明日位でも日記にかくつもりw
アバター
2022/10/23 21:49
>紅蓮姫さん
咳喘息とはいっても一時的じゃ?
私もだいぶ落ちついてきてまた訪問しますね♪
アバター
2022/10/23 21:47
>ゆぴさん
お掃除できませんでした~
多分日記に理由をアップすると思います。
ご褒美はないですが、充実した日でしたw
アバター
2022/10/23 21:45
>よしくん
夫婦揃って仲良し~♪(違う←
今日は休息できなかったので、明日寝だめします( ̄∇ ̄)
アバター
2022/10/23 21:43
>みかんちゃん
秋の掃除、いいよね!
徐々にしてけば大掃除いらんしw
今日はリビング片付き真千でした(^^ゞ
理由はまたアップすると思います
アバター
2022/10/23 21:41
>まなちゃん
暖かいとき、いいよね♥
家は2月に大掃除したいと言ってきたw
理由は暇になるからw
そういう問題か?
アバター
2022/10/23 09:41
旦那さん咳喘息出ててお掃除大丈夫?
さやも好調じゃないしなぁ

様子見てもいいかもだね(◍ ´꒳` ◍ )
アバター
2022/10/23 09:08
おはようございます!
旦那さん、咳喘息でしたか。お薬で良くなるといいですね。
さや。さんも回復してきてよかったです!
アバター
2022/10/23 02:29
今日はお掃除DAYなのね?
んじゃがんばって!
美味しいご褒美買っちゃえ~(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/10/23 01:03
あらら、ご夫婦で大変ですね。
ゆっくり休息とってくださいね。
アバター
2022/10/22 23:02
秋の掃除
それいいかもね。
今から少しずつしたらさ
大掃除いらんよね。
そうか!よ〜し
だんだんやろう!(笑)
アバター
2022/10/22 22:36
こんばんは♬

わが家も大掃除は暖かく調子の良い時にします。
独り暮らしだから自分の好きな時に出来るので気楽です(^^)/
アバター
2022/10/22 22:16
>隆さん
うんうん。今年逃したらGWにするわ(* ̄∇ ̄*)
新居だから大切にしないとねー。
2年ちょっと前に買ったマイホームなのよ
アバター
2022/10/22 22:09
大掃除は冬じゃなくても良いねw
春か秋、温かい季節の方が
汚れが落ちやすくて( ・∀・)イイ!!

我が家の大掃除は、GWだよ~
アバター
2022/10/22 21:55
>きょんちゃん
ありがとう♪
夫は大人だからいいのよ!
きょんちゃんも大変だろうけど、頑張ってね(;>_<;)
PCR検査お疲れさま。
陰性でなによりです。
来週から大変だね( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/10/22 21:51
お疲れ様です
とりあえずよかったね。一安心~
自分ちも大変だったのに、うちの心配までしてくれてありがとうね~
うちは昨日PCRしてきて、陰性だったよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.