Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠ろうとしたけど



眠ろうとしたけど逆流性が…

これがなければ、眠い時に眠れるのに。

吐き気止め飲むかぁ。

でも、今日は懐かしかった。

20才の頃の夢だもんな…。

辛い事の方が多いけどいい事もあったね。

今までよりも、もっと幸せに縁がない私。

外見が悪いから好きになってもらえる事もなく

このまま一生ぼっちで生き抜いていかなければ。

憧れや片想いはあるんだけどね

両想いにはなれないや。

もう、恋なんてする年でもなくなってきたし。

おばさんは、おばさんらしく老後を考えるしかないのかな。

終活。。。

アバター
2022/10/24 18:07
青空さん

こんばんは♬
最近は、よく眠れています。
吐き気があると横になれません…
私も、早く治って欲しいと思うばかりです。
アバター
2022/10/24 14:57
愛実さん、こんにちは。
眠れましたか???
吐き気がなくなるといいのにね。
愛実さんが、体調良くなり眠れますように。。。
アバター
2022/10/23 10:46
アークさん

おはようございます♬
そうですね、限られた時間を少しでも楽しく生きたいですよ。
ちょっとだけ、胸が苦しくて沈んじゃいました^^;
好きな方と両想いになりたいなんて、淡い夢をもってしまって。
うん。
燃え尽きて灰になるくらいになって逝きましょう(^^)/
アバター
2022/10/23 08:54
まなさん、沈んでる?
自分も悲観的な感情になったりします。
ただ、自分は心が病んでも必ず復活します!
不死鳥のようにw
覚悟を決めたというか、ネガティブになりっぱなしだと自分が損してる気分になります。
人は必ず死にますね。
なら、与えられたライフを少しでも幸せに過ごしたい。
だから前向きにするんです。
人生は有限。
燃え尽きて逝こうじゃありませんか(^ー^)
アバター
2022/10/23 04:45
onpuちゃん

こんばんは♬
リアでは恋してないけれどニコタでは恋してます。
片想いなんだけどね…。
アバター
2022/10/23 04:32
さや。ちゃん

こんばんは♬
まだまだ恋してても良いのかな♥
うん!
自信はもてないけれど、いつも心だけは綺麗でありたいと思ってる。
憧れの片想いはチョット苦しくてね。。。
私に魅力がないからかなー。なんて思っちゃって^^;
アバター
2022/10/23 04:05
ゴットさん

こんばんは♬
そうなの。
お腹が落ち着かないとムカムカして横になれなくて。
そうだったね、ゴットさんと約束したんだもんね!前向きになるって。
うん!わかった。
私も夢は捨てないよ。いつか必ず叶うと信じて歩んで行くからね(^^)/
アバター
2022/10/23 03:51
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
うん!
ニコタの世界での恋もいいよね。憧れてるよ♥
両想いの相手は…いないんだけどトキメキはしているの( *´艸`)
アバター
2022/10/23 03:43
いくつになっても
恋してるといいことあるみたいですよ^^
アバター
2022/10/23 00:22
人生100年時代だよ♪
恋したいなら恋すればいいし(老婦人が恋する映画なんかもあるじゃない)、まだまだ(* ̄∇ ̄*)
どう内面が素敵な女性になっていくかが人生のテーマだと思うよ。
経験かさねた美しさもあるはずたよ?
大丈夫w
まなちゃんの素敵さは私たちがよく知っているから。
自信もって!
アバター
2022/10/22 23:05
愛実さん♫こんばんわあー☆ああ逆流性があるから眠りにくいのか(><)
そんなこと言っちゃダメでしょ。お互いに前向きに行くんだよね♫外見とかは関係ないよ。ハートだよハート♫
僕もこのまま結婚出来ないのではって思ったこともあったけど、僕は夢は捨てないよ(^-^)(^-^)
愛実さんも前向きに考えようね。終活って後ろ向きな事言わないのよ。
アバター
2022/10/22 22:59
ねぇ〜!
仮想の世界だって
それなりに楽しいよ。
外見はアバターががんばるから(笑)
お話できる相手ができたらいいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.