Nicotto Town



なかなか手強い間違い探し ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

4択 ゆず ☆

ニコッとみくじは久しぶりに 大吉 ☆

間違い探し・・
昔から好きでよくやるのですけど
こちらの間違い探しはなかなか手強くて
やり直しても毎度場所も変化するし、全ステージクリアまでかなり時間かかりました><

時間つぶしや頭の切り替えにおすすめです☆

https://apps.gotmail.jp/diff2/



アバター
2022/10/24 03:30
こえだ さん
頭の体操系はアハ体験ができるけれど、
解けないとストレスですよね><
私も以前はそのストレスが嫌で途中ポイ派でした^^
でも、以前膨大に暇な時期があって・・
その時期にかつてポイしたゲームや様々なことに取り組んでみた時、
意外なコツや目覚め、発見などがあって、そこからストレスを感じなくなったかも・・
山登りとかジョギングも苦手で大嫌いなのですけど、好きな人は
途中でアハ体験のような時期があって(ランニングハイとか?)
そこから楽しくなるとか?それと似てるのかも^^
アバター
2022/10/23 23:07
いつだったか、シシルさんが教えてくださった、
アイテムを探して、次のステージに進むゲーム。
見つけると面白いけれど、探すストレスが半端なかったです。
シシルさん、結構むつかしいことをサラッとこなされるようなので、
シシルさんの頭はどうなっているのかしら・・と時々、思います。
私の頭はポンコツです^^;
アバター
2022/10/23 14:40
こえだ さん
ありがとうございます^^
まあ、いつもより問題もなく、まあまあ良い1日だったので当たってたかもw
アバター
2022/10/23 00:41
わぁ~!おめでとうございます^^v
素敵な休日を♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.