Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 6

9個です。





土曜日の食事会メニュー、昨日 妹から山形牛をいただいたので急遽焼きながら食べた。うーんやっぱいい、柔らかくて美味しかった。ぶり大根 白菜鍋、
しめ鯖。豪華版でした。しょくご老犬ナナの15才の誕生日会。6センチ程の四角いケーキが1000円だって。人間も食べれるかと試しに食べてみた。ちゃんと生クリームも果物ものっていてそして、甘かった。当の本人(犬?)はいりませんと匂いを嗅いで横を向いていた。写真だけとった。(⌒▽⌒)アハハ!
疲れて寝ていま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2022/10/23 18:27
ナナちゃん15歳の誕生日、おめでとう。愛情たっぷりで育ったのね。犬のケーキッテあまり甘くなくて、おいしくないって聞いたけど。おいしいんだね。とにかく、丈夫で、長生き、おめでとう。
アバター
2022/10/23 04:13
美味しそうですね^^いいなぁ。

ナナちゃん、お誕生日おめでとぅ。
甘いケーキだったのね(笑)
アバター
2022/10/23 00:51
ナナちゃん
15歳のお誕生日
おめでと~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.