Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~プレゼント♪~


今回の「青ニコガチャ」・・・<とんがり帽子>だけ
出ていなくて・・・(*´ェ`*)
諦めかけていたら・・・お友達からのプレゼントにより
無事、コンプできましたぁ♪

レタスさん、有難う御座いましたっ♪
大事に使わせてもらいますネ☆

アバター
2009/10/22 20:43
よかったですね^^
似合ってます♪
アバター
2009/10/22 17:41
自分も昨日コンプできました^^
アバター
2009/10/22 12:01
うちもでないwよかったねん^^
アバター
2009/10/22 11:17
やっぱ、とんがり帽子イイですよねぇ~^^;
ってか、お友達優しすぎっ∑(・д・*)
はうは、最近ドリ券ばかりでるのに腹が立ってやってませんwww
あと・・・3つぐらいでてましぇんなwww
がんばろー(`・∀・)b
アバター
2009/10/22 05:54
こちらこそ いつもありがとうです^^
アバター
2009/10/21 23:23
皆さん同様、よかったですね♪
優しいお友だち、ステキですね。
アバター
2009/10/21 22:32
よかったですね♪
わたしも同じく帽子だけ出ないんだけど。。。
あきらめようかと悩みつつ、毎日200コイン浪費してます。
アバター
2009/10/21 21:57
おぉー
おめでとうございます☆ミ

たろうさんはもうクリスマス気分ですか?w
さんたくろーすかわいいです☆
クリスマスもいいけどハロウィンもたのしみですw

あ!うちはこどもだから、たろうさんからお菓子もらえるかな?
トリックオアトリート?w
なんちゃってww
アバター
2009/10/21 21:35
よかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.